« 伸びないバテないラヴァゲイン | トップページ | 泣いても笑っても四位 追い込み天国? »

2008年5月18日 (日)

オッズに注目フェスティヴナイト

おはようございます。昨日の結果はまた後日^^
ただし100万男はちょっと企画を練り直して来週からもう一度、新100萬男として立ちあげましょう。もっと長期企画でじっくりやれるのがいいですね^^
テンション↑は本日も続いておりまして今日もビシビシいきますよ。
今日は大負けこく番かな?


新潟6R
◎⑭メイショウシーマ
△⑩ヤマニンデューン
前走は芝でラスト鋭い脚を見せていた。まあ一番人気あたりまでなってしまうと旨みはないが朝買ってしまったのでそうも言ってられない。まあほどよく買ってあとは2,3番人気でとどまれば^^相手は復調気配でマイルも合いそうな⑩ヤマニン。


東京5R
◎⑩エクスプレスワン
△④ライダーカップ
前走は西下して結果を出せなかったエクスプレスワン。今回は安勝がどう乗っても負けないでしょ。相手は叩きつける走り方が戻ってきた④ライダーカップを少々。

東京9R
◎⑪フェスティヴナイト
昨日は寝てしまったので全くオッズを見張っていなかったがもうここらは付き合いで買います。柴山だと思ってたら柴田善臣。どうなんでしょって言ってももうあとの祭り。買っちゃったよ(涙)これがうれし涙に変わればいいけど・・・
それでもやはりそこそこ入ってますね、勝負気配ならもう一度午前中に大きく動くはず。
もし動けば再度別口BETだ。

東京10R
◎⑭アグネスマクシム
○⑪ヤマタケゴールデン
△⑥ミリオンディスク
△⑧タマモグレアー
ここは左回り歓迎の⑭アグネス。まともならまだ上に行ける馬。良馬場でもう一度見たい⑪ヤマタケゴールデン。これはダブル◎でもいいくらい。しかしマクシムとかミリオンとかゴールデンとか景気のいい名前だ、うんうん。

東京12R
◎⑪ウォーターマーク
○⑭ダノンシャトル
△⑥ウインクルセイド
⑥ウインか⑭ダノンのどちらかが差しこんできてくれればいい。おそらく今回のウォーターマークはそれくらい大丈夫だと思いますよ。鉄板とかそういう意味ではなくそれくらい捌きやすいというか競馬がしやすく配当もおいしいという意味。過剰な投資はリスクのほうが高いので・・・(結構骨っぽいメンバーなので中穴党向きなレースですね)

ヴィクトリアマイルと京都競馬の予想はこの後すぐ^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 伸びないバテないラヴァゲイン | トップページ | 泣いても笑っても四位 追い込み天国? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伸びないバテないラヴァゲイン | トップページ | 泣いても笑っても四位 追い込み天国? »