« その先のために行くのか引くのか | トップページ | 見せ逃げ魅せ逃げ偽逃げ »

2008年5月10日 (土)

2つの赤い帽子

さて残る一つは新潟競馬場ですね^^
本当に新潟大章典行きたかったんですけどねぇ。。。

村上牛食べてイタリアン(だっけ?)食べて笹団子買ってこってりラーメン食べて・・・
おいしい寿司屋も知ってるんだけどなぁ・・・赤道や東横のみそラーメンも食べたいなぁ。。。

新潟大章典以外があまりにもつまんないレースばっかだからなぁ。。。
それなら何万も使っていくよりPAT&ウインズで馬券買って家でVTRで見れば十分。
息子に飛行機乗せてあげたかったんですけど天気悪いからもっといい景色見せてあげたかったってのもあるんですよ。
隣でまだ寝てます^^もうすぐハイパーレスキューの番組始まるから録画しておいてあげよう。
トミカ大好きなんですよ。それも特殊車両系ばかり。全部持ってるんじゃないかな?

新潟1R☆☆☆
◎⑩アンクレットブーツ
仕上がりだけ。ここらでは馬が違うよ。

新潟2R☆☆
◎②ウィザードブラスト
なんとも言えないが1番人気なら危ない

新潟いくつもりだったんで印だけつけてみました・・・
新潟3R☆
◎⑦ドンマルゴー
新潟4R☆
◎⑪スガノゴールド
新潟5R☆
◎①クヴァルダ
新潟6R☆
◎①ゴルディオス
新潟7R☆
◎⑨ディアーウイッシュ

新潟8R☆☆
◎②ラインジュエル
○①ウインフェイム
中京以来の再戦。ここはメンバーにも恵まれ一騎打ちムード?

新潟9R☆☆
◎④マイネルヴルメリオ
最近は末脚不発だがずっと伸びるのを待っている。新潟でこのメンバーならいいとこあるかも。中村君も追い込みなら結構安心してみてられる。

新潟10R☆
◎⑭セクシーザムライ
どうも全能力を吐き出していない気がするこの馬。芝1000でブリンカー。いい刺激にならないか?

新潟11R★
◎⑤オースミグラスワン
○①トウショウヴォイス
▲⑭サンライズマックス
△⑥ワンダースティーヴ
ここはオースミグラスワンのホームグラウンド。上がり33秒フラットで楽勝してほしい。
53で最内&復調ならうまく馬群が捌ければ①トウショウもやれる。
当然素質馬⑭マックス。大穴は大逃げした場合の⑥ワンダースティーヴ。前走はかなりの内容。新潟でもノーマーク大逃げなら見せ場以上も。前の赤い帽子。後ろの赤い帽子。
赤の挟み打ち作戦で馬群を飲み込む

新潟12R☆☆☆☆
◎⑤アグネスポライト
○⑦ドンアドヴァイタ
▲⑫ホトダー
△⑩⑬
新潟できちっと結果を出したい⑤アグネス。早め早めの意識が強いと⑦⑫の餌食に・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« その先のために行くのか引くのか | トップページ | 見せ逃げ魅せ逃げ偽逃げ »

コメント

sinsinさん久ぶりです。相変わらず予想がきれてますね!グラスワン強かった!

投稿: ぴろしき | 2008年5月10日 (土) 15時57分

はじめまして、とても参考になりました!
もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
あと、「ランキング」クリックしておきました。^^
よろしくお願いします。

また、私はハンデ重賞の鉄則を
公開しています。
今日もマンハッタンスカイが激走して
くれました^^
非常に簡単な鉄則ですので
もし良かったら
私のサイトをのぞいてみてください

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/Entry/1/

投資家のたまご。

投稿: 投資家のたまご。 | 2008年5月10日 (土) 23時08分

ぴろしきさんご無沙汰しております^^
コメントありがとうございます。
いやぁぴろしきさんからコメント頂ける時は確かに予想にある程度切れが見えるときなんでしょう。あっぴろしきさんからのコメントだぁって嬉しかったですもん。
グラスワン強かったですね。
上がり33秒フラットなんてブログに書いてた自分が恥ずかしいくらいな切れ味。
単複ガツンといただきました^^
先週サムソンでしっかり天皇賞春儲けたんじゃないですか?羨ましいぞ~~。
これからも仲良くしてやってください。

投稿: sinsin | 2008年5月11日 (日) 06時28分

投資家のたまごさんコメントありがとうございます。
ブログ遊びにいかせてもらいました。
すごくレベルの高そうなブログですね。
私のは子供の落書き帳程度の出来ですがよかったらまた覗いてやってくださいね。
マイルCも高配GET楽しみにしてます^^

投稿: sinsin | 2008年5月11日 (日) 06時32分

あれなんで儲けたって知ってるんですか!
グラスワン上がり31.9でしたからね~これほんとに2000か!?ほんとびっくりしましたよ!

投稿: ぴろしき | 2008年5月11日 (日) 08時47分

ぴろしきさんお返事ありがとうございます。
私にはある能力があって離れたところでも念を送ることで脳内にビジョンが浮かんでくるんですよ^^

なんてのは嘘で、確かぴろしきさんサムソン党でしょ。サムソン党ならあの天皇賞は1~2点で大儲けできるはず。
私はサムソンが来る限り馬券は外れ続けますYO^^しかしグラスワン凄かった。
4角の新潟アングルの手応えで直線見なくても勝つなって涼しい顔してみてましたよ^^31・9か。。。新潟で天皇賞秋があれば勝つだろうね。

投稿: sinsin | 2008年5月11日 (日) 09時20分

こんばんは。
相互リンク、ありがとうございます。

今日のNHKマイルカップですが
大混戦と言われていましたね
確かに、「予想」をすれば大混戦です。
しかし、「馬券」で考えれば、
そんなに難しいとは思いませんでした。
レース前に公開した買い目が残っていますので
良ければのぞいてみて下さい。
今回は私の馬券術の1つを使って的中させました。
今週の更新で根拠を公開しますので
これからもよろしくお願いします。
「ランキング」クリックしておきました。^^

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/Entry/1/

投資家のたまご。

管理人より

投稿: 投資家のたまご。 | 2008年5月11日 (日) 22時20分

投資家のたまごさんコメントありがとうございます。
いやぁすごいですね。
僕は下手くそなんでマイルCかすりもしませんでした(涙)
貧乏人は貧乏人らしくコツコツやっていきます。投資家のたまごさん今後も当てまくってくださいね^^応援しています。
それでは^^

投稿: sinsin | 2008年5月12日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その先のために行くのか引くのか | トップページ | 見せ逃げ魅せ逃げ偽逃げ »