« 金はないけど自信はある? | トップページ | 2つの赤い帽子 »

2008年5月10日 (土)

その先のために行くのか引くのか

さあて府中ですね。
京都新聞杯はさっぱりわからないのでパスしてこっちにお金をまわしましょう。
というか京都の午後全然お金使ってないじゃん^^


東京2R☆☆
◎①ヤワタサンデー
△⑤⑨⑪
赤木騎手で積極的な競馬をしてくれれば面白そう。新馬で見せた先行力はやはり魅力。
ただあくまで穴的馬券なので人気するようなら消して夏の福島あたりまで待つのもあり

東京5R☆☆☆☆
◎⑦ラヴファントム
○④ドンダケー
△⑧シルキーチーフ
前走は1300で短くついていけなかったものの最後は少し片鱗はみせた。ここは決めてほしい。府中でこその④ドンダケーと⑧シルキー。

東京9R☆☆☆☆
◎⑭シンデレラマン
△①③⑥⑨⑩⑪⑫⑬
福永騎手東上と合わせるように最高の番組が組んである。我慢を覚えたシンデレラマン。
東のこのメンバーならぐっと楽に競馬ができる。何かが引っ張っていってくれればもう最高。

東京10R☆☆
◎④ジーンハンター
有力処が雨馬場がさっぱりな面々。それでも買う馬がいないので馬券は全体的にじわぁっと売れてくれるはず。雨馬場も苦にならないジーンハンター。金折連れて行ってのこの東上は本気汁満載だ。

東京11R☆☆☆
◎⑦サイレントフォース
○②テラノファントム
△⑥マイネルスターリー
△⑮ベンチャーナイン
正直良馬場なら②テラノファントムで鉄板だと思うがなんだか悪馬場が不得手そう。
馬場をもう少し見てからでも。とびは大きいがなんだがこんな馬場もこなすイメージの藤沢厩舎の馬。まだまだ見限れない。馬場が滑るのと緩いのは違うがこの馬にいいほうにでないかなぁ

東京12R★
◎⑩アプローズヒーロー
ここは最高の舞台。内田博→柴山→赤木ならそうスタイルも変わらないと信じたい。
大外ぶん回してくれれば凄い脚が見えるはず。あとは全身で追い通してくれればゴール前は喝采の瞬間に。あとはこの距離がどっちにでるかだけ。
この後もこの条件の1300や1400が組んであるんで太目で作ってきた場合は叩きになるわけで割引も・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 金はないけど自信はある? | トップページ | 2つの赤い帽子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金はないけど自信はある? | トップページ | 2つの赤い帽子 »