« 中山は朝にお得レースあり | トップページ | 逃げろシンボリグラン »

2008年4月 5日 (土)

Wオリオンで高配を掴め

さてここもクイックに阪神です。連続開催の2開催目は同条件のサンプルも多く、非常にお金になりやすいのでありがたいです^^


阪神2R
☆☆☆
単⑪
⑪~⑤⑥⑦⑬

阪神3R
☆☆☆
単⑧
⑧~②~⑯→⑤⑦⑪

阪神4R
☆☆☆
単⑪
⑪=①②⑩~④⑨⑫⑬

阪神8R
☆☆
③~⑨⑭~⑤⑥⑬⑯

阪神9R
☆☆
⑰=①②~④⑬

阪神10R

⑪=⑩⑮~③⑥⑨

阪神11R
☆☆
⑮=④⑨(⑫)

阪神12R

⑥=⑮

朝で勝負をササっとつけて貯金しながら楽々逃げ切りたいですね。某球団のように開幕5連敗では負債を返すのにかなり苦労しそうなんで・・・
阪神9Rのオリオンオンサイト、10Rのサクラオリオンあたりがくると大きそうですね^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 中山は朝にお得レースあり | トップページ | 逃げろシンボリグラン »

コメント

sinsinさん
おはようございます!

私も本日は狙い馬が色々出てて楽しみにオッズを覗いて…えっ…ガックリ。

急遽 阪神の午後レースの穴馬複勝に帯逝きま~す(笑)
そんでもって も~~しも受益者になった場合は、中山メインのワイド1点にぜ~~んぶ逝きま~~す。

惜しくも受益者になれなかった場合は、中山メイン…当たっても一般人払い戻し価格(笑)。…それでよかったりして。

投稿: sukhumvit39 | 2008年4月 5日 (土) 08時18分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます。
帯勝負どうでしたか?
帯に羽が生えて飛んで行ってしまったのか、それともJRAの袋の中にどっさりとなって戻ってきたのでしょうか?
中山のメインはズバッと当たっていそうなので阪神の1発目が気になります。
私のような臆病ものは諭吉さん一人で精一杯ですよ・・・^^
羨ましいです。
オイラも近々頑張っちゃおうかなぁ

投稿: sinsin | 2008年4月 6日 (日) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山は朝にお得レースあり | トップページ | 逃げろシンボリグラン »