« ザレマザザヴリル 何語? | トップページ | ミリオンウェーブで一人ウェーブ? »

2008年4月27日 (日)

次なるステージへ四位洋文

みなさんおはようございます。
いやぁ昨日はいきなり東京1Rでずっこけたものの福島でヤマニンの差し返しをザレマがなんとかハナ凌いで危ない危ない。

4角でのテンイムホウの手応えに一瞬夢をみました。
京都はヴリルが逃げたものの・・・あんな中途半端な逃げではねえ・・・
しかし武豊騎手、さすが開幕週よくわかってらっしゃる^^さすがです。

しか最近の四位洋文騎手の競馬の仕方が横典のような感じになってきました。
ウオッカのことで何か思うところがあったのでしょうか?あの騎乗スタイルでハマれば空気の壁をもブチ破る鬼脚を繰り出すことでしょう。

東京11R☆☆
◎①アグネスミヌエット
上がり34秒台もようやくというここ2戦だがアグネスフライト×ホワイトマズルなら府中の直線勝負がむかないわけがない。しかし毎年思うのだがこのレース外枠に有力馬が多く入りますよね^^。天皇賞秋になると外枠不利だなんだっていうくせになんでここは新聞が煽らないんでしょうか?☆以上に四位騎手の騎乗に(ポジション)注目です。一気にオークスの目玉になるかも。

東京7R☆
◎⑩ウイニングヒット
京都に行った前走もレース前あれだけ入れ込んで4角では見せ場。
北村&府中1400で復調あるも敵が強いか?

東京8R☆
◎②マイネルパラシオ
○③カツヨカムトゥルー
△⑥デュポンサークル
△⑰スイートローレライ
ずっと騎乗に不満が残っていた馬に今日のヒーロー候補シンガリの四位騎手。
これは面白い。

東京9R☆☆
◎⑪ジョウノエリザベス
ここ数走が完全に自分の競馬を作り上げてきた感のあるエリザベス。混合戦も十分届くだけの背景はある。

東京10R☆
◎⑦カシノエスケイプ
府中に乗り込んできた大下騎手。ここ数走狙いたい気持ちをぐっと抑えて待っていた。
府中の末脚勝負になればこの馬も十分やれるはず。強烈な末を持つライバルもないのであとは展開と大下騎手の我慢次第。4角で外を回っていたら負けるよ。

ということで開幕週とか関係なく今日は末脚にこだわって予想してみました。
5打数1安打くらいでも十分勝算ありだね^^
2安打しちゃったら・・・猛打賞なら・・・・

5タコも覚悟しておきましょう^^










ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ザレマザザヴリル 何語? | トップページ | ミリオンウェーブで一人ウェーブ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザレマザザヴリル 何語? | トップページ | ミリオンウェーブで一人ウェーブ? »