« トップザバトンで一気にトップへ | トップページ | ホッカイカンティの大外は買っちゃうのかよ »

2008年4月12日 (土)

久々鉄板ゴールドヴェイン

先週は回顧する内容もないほどの面白みのない結果。
シンボリグランから当然馬券も行って押さえのタテ目で○=△で2000円だけ馬連が引っ掛かって15万をあまりに不甲斐ない産経大阪杯の内容、結果、自分の予想に苛立ち何も考えず阪神12Rのマイネルに全部ズドン。ミリオンディスク飛んだらなぁ・・・なんて

はい残念。当然の4着。

久々に自分を忘れてしまいました、大反省。
しかも木曜に大井のトップザバトンでその何倍もの大やけど。

今週は・・・入れ込みすぎないように冷静に。マイナス○○からの気持のスタートではなくていつも気持はゼロからのスタート。
さて気持ち入れ替えて頑張りますか^^

あっそういえばJRAのサイトから馬柱みようかと思ってくぐったらまたまたオッズマスターやるみたいですね。システムは前回と少し異なるようで参加するかしないか迷っているところです。

そんなこんなで今日は絞って絞ってお金を有効的にBETBETBETといきますか。

福島7R
★(久々^^)
◎①ゴールドヴェイン
○⑩スリーフォートラン
△②③⑥⑧⑪

福島の新聞が手に入らないので中間の時計と追い切りの時計をみてないので何ともいえないがおそらく調子上昇であろう①ゴールドヴェイン。前走も内枠から明らかに叩きというレースぶり。無理にこじ開けようでもなく。中京最終週のダ1000に見向きもせず福島開幕の1150にキチッと目標を定めたように万全。騎手も菊沢Jの連続でここは勝負。

福島はここ1レースに絞って勝負。

中山5R
☆☆☆
◎⑭プッシュハート
△⑨ソシアルチャーム
△⑩ルナエクスプリス
△④フェアムーラン
前走ラビットヒビキに注目してしてまさかの不利で馬券にならなかったがこの馬の競馬の内容にもキラッと光るものがあった。ここは時計を詰めれるかどうかだが人気以上の走りはできそう。

中山9R
☆☆☆
◎⑩フェスティヴナイト
△⑨リンガスファースト
△⑤シルクダッシュ
△⑦セプターレイン
そろそろ投資したお金を回収させていただきたくまいりました⑩フェスティヴナイト。
長い距離はダメなんでしょう。今回は1800でスタート次第。というかまともにスタート切ってはやめに諦めさせてほしい。

中山12R
☆☆
◎⑪イチライタッチ
△④⑦⑩⑫
前走は勝負に西下にしては岩崎Jで???今回は地元でなんとか次の府中につながる走りを。ただこの程度のメンバーならなんとかなっちゃうかも???



阪神1R

◎⑥ヴェンダバール
△⑯ピエナワイルド
ほかに買う馬がいないですからねぇ・・・まあ人気なら無理に買わなくてもね^^

阪神5R
☆☆☆
◎⑤アグネスムーン
△①ファイナルジャッジ
△②シルポート
△⑦エアジャメヴー
ここは差し脚がそろそろ発揮できそうな⑤アグネスムーン。そこそこ粒揃いなメンバーも経験がものをいう。ここは四位Jに決めてもらいたい。

このあと阪神中山両G2をぶった切る

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« トップザバトンで一気にトップへ | トップページ | ホッカイカンティの大外は買っちゃうのかよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップザバトンで一気にトップへ | トップページ | ホッカイカンティの大外は買っちゃうのかよ »