« 傷口に塩こそ競馬のM的美学 | トップページ | それでも負けるが競馬 »

2008年4月13日 (日)

風俗の帰り道のように

さて久々かすりもしませんでした。
しかも桜花賞、中山メインよりも最終3場適当買いのほうが負債がでかいという悲惨さ。
久々やってもうたよ。このまま大井のナイターでもやろうかと思ったがやっていない。
(実際やってたらいくら負けてたか想像がつきません・・・)
競馬云々の前に精神状態が悪いと何やっても駄目ですね。

こんな時はゴルフの練習行ってもスランプになるだけ。
釣り堀でもいって浮でも見て心落ち着かせて家帰って飯食って寝ます^^

いやぁマジ楽しい。悪いところが全部出るってのはこのことだね。
ブログに12Rの予想でも書いてれば気持もおさまるかしらって思ってアップしたら自分の考えてた以上に買ってしまったよ。病気だね。

さてみなさん競馬のいいところはゴール板過ぎたらもう次のレース、まるちゃんが始まればもう次の週のこと考えればいいんです^^

いやいや今は馬のこと考えたくないよ・・・

しかし虚無感というか・・・まるで・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 傷口に塩こそ競馬のM的美学 | トップページ | それでも負けるが競馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷口に塩こそ競馬のM的美学 | トップページ | それでも負けるが競馬 »