« 今日の中京は本気です | トップページ | 中山は朝にお得レースあり »

2008年4月 3日 (木)

傲慢は天井知らず 

さてさて今年も中京競馬場行ってきましたよ。
しかしイマイチ面白くなかったよ・・・

なんでって・・・・まあいろいろありますわな。

朝早起きしてS指定席GETしたとこまではよかったのですが、このS指定席がまあヌルイのなんのって・・・2800円プラス入場料200円で計3000円も払って年に一度のG1の日に中京の6階に陣取るくらいだからこりゃ猛者共と諭吉が飛び交う地獄絵図と思いきや・・・

ブツブツ独り言がうるさいバカ。しかも話しかけられそうになっちゃったよ・・・
でかい声で品のない応援というか罵声。。。しかも地面に投げ付けた馬券みたらあんた3連複200円×2って・・・よくそんな声がでるなお前・・・
あああ、あそこでは予想も競馬も見ずにマンガ読んでるよ。。。何しに来たんだお前。
三十路くらいの女5,6人が菓子食ってタバコ吸って競馬も見ずに大声で喋りまくってる。
しかもメインはやっぱ1階でしょう・・・なんて言いながら外行っちゃったよ。

はぁ・・・テンション↓↓↓

まあ人それぞれ。このくらいにしておきますか。

この日は何とコロガシが絶好調。
しかし連れの手前阪神8Rで打ち止め。
簡単に説明しましょうか。
まず中京1Rで岩田君の単3000複10000でスタート。
続いて中京3Rの松岡Jの馬で単勝2着で外すも複はGET.
続いて中山3Rはコロガシが間に合わず・・・
阪神4Rで⑯だったかな?エーシンなんやらで単外すも複勝はコロガル。
そして中京5Rでヒカルアモーレだったっけ?で単複GET。これしかも勝負レース。
そして阪神7Rのナパリーコーストで単複GET。
そのまま阪神8Rのテイエムなんやらで単複GET.
その後は阪神の9Rのタガノなんやらと12Rのコンゴウに流そうとしていたがちょっと金額が大きくなりすぎてしまって一緒に行った連中がやりすぎでしょ・・・って感じになってささっとなにか波が引き溝みたいなものを感じてしまったのでもう十分だよ十分。これ以上は普通の人間じゃないよ、やばいよね・・・なんて言いながら止めておきました。

この日の勝負レースは中京5Rと阪神の7R。
中京5Rはヒカルから3点に絞って確か7,8,9だったかな?馬単3連複と完全GET。
阪神7Rはナパリーコーストの単勝と馬連馬単はアロドへの1点勝負で大勝。
色々あって公にすべて払い戻しはしていませんが(まだ手元に馬券ありますよ^^)勝利。
メイン高松宮記念は◎は当然のキンシャサノキセキ。
相手にブラックバースピン、ファイングレイン、スーパーホーネット、ペールギュントの4点で勝負。
馬連と複勝をGETしたものの10も浮きませんでした・・・
最後に返し馬見ておそろしくよく見えたローレルゲレイロとの馬連をドスンと追加したのがもったいなかった・・・・あの馬青鹿毛だからよく見えるんだよね・・・

というわけで表の顔は40くらいのプラスでやったぜってな感じで高松宮記念を終えました。

しかも昨日昼間ちょこっと買っておいた園田の10Rだったっけな?センターセレブルって馬知ってる方いるでしょうか?中央のラストで私が大金はたいて勝負してずっこけてそのまま地方に転入してしまった馬、かなり前の転入初戦は結構大きく張ったら一番人気になってしまってそのまま負け。それ以来忘れていたのですが前日の夜にオッズパークを見ていて名古屋にルリーバニヤンが流れてたんで勝負してやろうと思って考えてたら、なんと園田もちらっと覗いてみたらセンターセレブルがいるじゃない。近走雨馬場で負けてたから明日晴れたら大外だしちょっと面白いかもよ。。。ってメモだけして次の日適当に買っておいたら人生初の単勝万馬券GET。しかも数点人気ところに適当に買っておいた馬連馬単3連複がGET。
さすがにこれまた3連単までは買ってなかったのですが(どうも地方もJRAも3連単は渋る傾向があるようで・・・)すごい払い戻しになってましたよ^^^^^^
名古屋のルリーバニヤンもGETでした。

今週は2場開催。産経大阪杯は一応◎ドリームパスポート○サンライズマックスでいこうかと考えています。
ダービー卿CTはサイレントプライドあたりでも買おうかと思っています。
今週からちょっと内容を変えて更新できたらと考えております。
それではまた^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日の中京は本気です | トップページ | 中山は朝にお得レースあり »

コメント

はじめまして、城 と申します。
今回初めてコメントさせていただきます。

私は現在、「馬連3×3馬券術!」という競馬のマニュアルを
販売させていただいておりますが、

私は特別競馬が好きなわけでも、詳しいわけでもありません。

私がマニュアルを作成した理由は、
以前、予期せぬ会社倒産によって失業してしまった時に
ある人から「競馬で勝つための秘策」を教えていただき、
生まれてはじめてやった競馬で人生の窮地から抜け出す
事ができたというのがきっかけです。

競馬で収支をあげるための参考になると思います。
無料ですので是非のぞいてみて下さい。

http://www.keiba-j.com/keiba/url/indexg.htm

投稿: JOH | 2008年4月 4日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の中京は本気です | トップページ | 中山は朝にお得レースあり »