« 次なるステージへ四位洋文 | トップページ | アウトローを探せ »

2008年4月27日 (日)

ミリオンウェーブで一人ウェーブ?

さて福島京都篇ですが、やはり1月分サンプルレースを見ていないと買うレースも少なくなってきます。なんとかGW中に消化したいのですが・・・

福島
推奨レースなし

京都6R☆☆
◎⑪チェレブリタ
500万下なら明らかに力上位。ここは確実に賞金加算といきたい

京都7R☆☆
◎⑭オーキッドコート
前走はあれだけ厳しい流れの中先行勢の中で一番の奮闘。今回も内に2頭有力馬がそろったがこの馬は自分の競馬をするだけ。

京都10R☆☆☆
◎①ミリオンウェーブ
前走も4角では一瞬おっと思わせるような手応え。結果は前が開かず離されてしまったがオープンで最内、しかも新馬勝ちの和田騎手で積極的な競馬ができれば十分おもしろい。
配当的にも妙味十分で心躍る。

京都12R☆☆
◎⑫ナパリーコースト
前走相当厳しい流れを直線もうひと伸び。血統的背景もあるこの馬。本格化か?

チャリロトやらロトシックスやら世の中運任せの時代ですが自分の予想でミリオンダラーになってやろうじゃないの。さあこいこいミリオンウェーブ。諭吉の大波よ。。。
飲み込まれないようにしなきゃね^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 次なるステージへ四位洋文 | トップページ | アウトローを探せ »

コメント

きましたね!ミリオン!諭吉の波がきましたかぁ!
ワタクシは20スタートで土曜日に30、それで東京8までで、なんと3に。ヤケクソになりかけました(笑)30から3・・どういう買い方したんだろ。そっから気合で東京8◎カツヨ、京都10◎ビーチアイドル、東京11◎キュート、京都11◎サンライズで購入。フローラは三連複、アンタレスは三連単いただきました。
5000倍か~オッズグランプリ楽しみになってきました。残高も92、今最終のまえですが、100目指して、買うか迷ってます。先週のコパノスケ・・sinsinさんにのってナパリいこうかな~

投稿: amon | 2008年4月27日 (日) 16時08分

ナパリだめでしたね★
まぁ90から来週ガンバリマス。
sinsinさんどれだけ儲かったのか報告楽しみです。

投稿: amon | 2008年4月27日 (日) 16時34分

amonさんコメントありがとうございます。
いやぁ素晴らしい^^
東京メイン、私は四位デーということで(1週早かったかな?)特に考えず四位騎手を買ったのですがハズレ、東京7Rでウイニングヒット、複勝、馬連、3連複が自分の考えていた払い戻しの数倍でした。
この日は朝一でPATと生馬券のWで勝負していたのでホクホクです。
京都10Rのミリオンですが朝配当を見て我慢できずにWINSに車を向かわせていました。こちらも今馬券をアップしようか悩んでいるとこなんですが、複勝(これ本線)、馬連、3連複、3連単とGET.
複にドカンと入れておいたので連は3、6、7の3点に絞って購入。
ああ3連複100倍の3連単500倍ねって3時過ぎに車の中のTVで見ててショボイなぁって思ってたのですが家に帰って計算してみると全然ショボクなかったです^^
(100円でも1万円なんですからね^^)
しかしアンタレスS凄まじいですね。
おめでとうございます。私はフィフティワナーが危ないとは思ったのですがどうも他に買う馬がいなくパスしました。
しかしドラゴンファイヤーは土曜の前売りの時点で大きなお金が動いてたので最後まで迷っていましたが何度マーチSを見てもお金をつぎ込む勇気はありませんでした。
ちゃんと条件変わりや売れ方など爆走のサインはなんらかしら出ているのですね。
それでも買うならブラックランナー買ってたと思います。
オッズマスター楽しみにしてますね^^
私は結局土日で13レースしか参加しなかったので対象外です。amonさん応援してますよ^^
20→90ってことは90→405?
3→90ってことは90→2700???
小学校の算数みたいですね。
こんなに簡単にいけば競馬やってる人間が皆高層億ションに住んで奥さんみんな女優さんですね^^
お互い小さな幸せを大事にコツコツ頑張っていきましょう^^私も今十分幸せですよ

投稿: sinsin | 2008年4月30日 (水) 05時53分

ミリオンでミリオネアですね。^^
内からきた時は、鳥肌もんでしたよ。
素直にのればよかったなぁ。
ビーチアイドルに今までの負債返済をと
外ばっかりみてました。
凄い。凄い。
オッズマスター、今頃ルール見てますが
1000倍以上は1000ポイントに、
レース数・・・とあるので
トーンダウンしました。(笑)
49レースしかしてません・・。
こういうイベント、POGや予想大会なども
全く参加してない馬券バカなので
どんな順位にくるか検討もつきません。
とりあえず、今週の順位を見て
今後参加するか検討します。
全レース参加して、大幅マイナスなんて
シャレにならんですからね。

家電製品がもらえるかも?とヨメに言うと
喜んでました。今週里帰り出産から帰ってきましたので、全レース参加は厳しいです、、。

息子さん幼稚園ですか、、うちも後数年で入ります。日々成長楽しみですね。
マイホーム頭金?目標にとりあえず100超えて、100に満足せず150、200といきたいところです。
GW家族サービスも競馬もがんばりましょう。

そうだ、思い出しました。土曜最終◎は7か8人気のゲイルで三連単流してたんですよ。
今野ならいけると、でも結果は2、3、4着。
けちらずコスモ入れてれば三連単5000倍。
1週間に5000倍2本と、神が降りた週末になるところでした。こんなん見ると
ワイド買ってられなくなるんですよね。

投稿: amon | 2008年4月30日 (水) 10時17分

amonさんコメントありがとうございます。
奥さまとご子息が帰ってくるのですね^^
それはそれはおめでたいことで。
是非とも奥さまには最上級の愛情でしっかり話を聞いてやりやさしくしてあげてくださいね^^どうも実家から帰ってくると奥さまはあれもこれも全部しなければならず急に爆発することがありますから(我が家だけだろうか?実例)。ご飯食べ終わって片付けなど一切手伝いをせず奥さんが授乳してるときに競馬新聞見ながらうんうんって生返事してたらベルリンの赤い雨とアパッチの雄たけびを食らう羽目に・・・
私も予想大会やPOGは参加したことないんでわかりませんが前回のルールだったらamonさん先週だけでほぼ当確だったのではと。
神降臨よりも家族で過ごす毎日を幸せだと思う謙虚な心こそ余裕を生み、それが結果的に気になる一頭を閃かせ高配当につながるでしょう・・・とamonさんに言うふりして自分にいいきかせてみる^^
ちなみに12月に生まれたうちの次男坊は笑うと安勝そっくりです^^

投稿: sinsin | 2008年5月 1日 (木) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次なるステージへ四位洋文 | トップページ | アウトローを探せ »