« ここしかない蜂の一刺しドリームパスポート | トップページ | トップザバトンで一気にトップへ »

2008年4月 6日 (日)

純情な感情は空回り? 

今日はゆっくり競馬できてます。いやぁうれしいです。
朝の予想通りにメインも軽く買ってしまいましたがじっくりさらに深めの予想をしてみました。
中山11R
◎⑨シンボリグラン
○⑤ドラゴンウェルズ
△⑦チョウサン
△⑯サイレントプライド
当然逃げ宣言(勝手に^^)のシンボリが◎なのだが外の⑯も若手ジョッキーではない横典。
考えて乗ってくれるでしょう。新しい面という意味合いで△。
⑦チョウサンも4角で4~5番手から外差しの流れなら十分圏内。
相手に今回一番競馬しやすそうな⑤ドラゴンウェルズ。この馬ここ数走外枠からだらっと競馬してしまっているが一団の4角からピュッと脚が使えれば叩きあいで重賞GETも可能。

おそらく考えても考えてもシンボリグランシンボリグラン言ってるようでは当たりが遠そうだ^^

大阪杯は川田騎手ということでアドマイヤメインが大逃げしてくれるはずだが大逃げしないようだと厳しいかも。簡単にいうとダイワがあっさりということか?
そう考えればおいしい単勝2倍ということになるか?
複勝も1.2倍くらいついちゃったりして・・・

◎⑪ドリームパスポート

まあとにかくアーリントンCのような直線になれば面白い。
桜、皐月とクラシックに重い印が並ぶ松岡君だ。思い切った競馬をしてほしい。
となんだかドリパスの今回の単勝の売れ方は大きな組織の買い込みが絡んでる気がするんだけどなぁ???

しかしこれくらい考えてると結局本命に帰依するかうだうだになるか。
競馬の予想における気持の入りすぎは本当にゴルフの力みと同じでいいことが全くない。
ここ外しても勝てるように・・・よくばりすぎかな???

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ここしかない蜂の一刺しドリームパスポート | トップページ | トップザバトンで一気にトップへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここしかない蜂の一刺しドリームパスポート | トップページ | トップザバトンで一気にトップへ »