« 続、皐月賞を斬る その2 | トップページ | ザレマザザヴリル 何語? »

2008年4月24日 (木)

下手馬券甲子園ベスト8

おはようございます。
一人で早起きして朝ごはん食べながらパソコンいじってます。
実は今日朝の4時過ぎからおきてます。
なんで?なんでって?

いやいや、GW中のゴルフ場の予約をしていたんですよ^^
結局まだ決めかねてるんですけどね・・・

最近は毎日に近いくらい練習の虫となっております。
もうゴルフが楽しくて楽しくて。
いろんなおっちゃんやマダムとも知り合いになれるし、また一つ違うサークルを形成しようとしています。いやぁ人生とは何でもやってみれば糧というか肥やしというか、財産になりますなぁ。

さて先週はまったく見当はずれな皐月賞予想。
この冴えないぶりがもっとお伝えできるもの発見しました。
まさに馬券スランプ。
馬券下手甲子園があったら全国ベスト8に進出できるくらいの下手さ。
とくとご覧あれ

Hukusima420a_3 














これ日曜に別口で買っておいた福島の馬券なんですが、8Rは外れ。
11Rは当たり。
10Rも当たりなんですが、9番人気、6番人気を◎○に選択。これはいいだろう。
しかし△筆頭に3月30日に中京に行った日にみてダートで強かった④ファイナルスコアーをなんとなく買ってしまっているわけです。ほんとになんとなくただなんとなくぼんやりと。
しかも3連単持ってると思ったら買ってないし要らぬ馬単馬連買ってるくせにこの2頭の流しや馬単は持ってない。間抜けもここまでくるとお人よしだね、ハハハ・・・と笑って済ませられません。今週からもう一度褌をしめなおしてビシッと決めたいと思います。

んんんん?皐月賞の馬券がみたいって?勘弁してください。
これでキャプテントゥーレの単複とか持ってたら笑えないからね・・・・
今週からオッズマスターGP。一応登録しておきましたがどうしましょ?
皆さんは参加されるのでしょうか?

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 続、皐月賞を斬る その2 | トップページ | ザレマザザヴリル 何語? »

コメント

sinsinさんのお誘いに乗って?
オッズマスターGP登録してみました。
こういうの初めてなので続くか心配ですが・・。
あと時々sinsinさん馬券買われてた
Gジェネラル抹消になってましたね。
地方に行ったら狙い撃ちですか??

投稿: amon | 2008年4月25日 (金) 14時52分

amonさんコメント&情報ありがとうございます。
オッズマスター登録おめでとうございます。
私は前回の景品を嫁の実家にプレゼントしましたよ^^
今回は最高Pが1000でしかも配当×レース数のようで毎週72レース買うのは面倒なんで今回は止めておきます。
といっても登録してしまったので勝手に参加しちゃうけどね^^
ゴールドジェネラル末梢ですか・・・
忘れもしない昨年の中山での江田の騎乗ミスで大金を掴み損ねたこと・・・
地方はBETしてもすぐに1・0倍になっちゃいますからもう忘れることにしますよ^^
中央にもまだまだお手馬たくさんいますからね。さてamonさん、好調維持してるようなのでくれぐれも最終レースで一気に・・・なんて勝負しないでくださいね^^

投稿: sinsin | 2008年4月26日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続、皐月賞を斬る その2 | トップページ | ザレマザザヴリル 何語? »