« 純情な感情は空回り?  | トップページ | 久々鉄板ゴールドヴェイン »

2008年4月 9日 (水)

トップザバトンで一気にトップへ

先週末からやれ入園式だ行事だなどと忙しい毎日でしたがそれもなんとか落ち着いてきました。
さて今日は待ちに待った大儲けの日。
大井競馬のトップザバトン。

浦和記念でスローを外外回って負け。不良の東京大賞典ではヴァーミリアン相手に4角まで見せ場十分。グランプリカップではまさかの出遅れ、前走も距離長いもかなりの善戦。

昨日VTR見ててよだれが止まりませんでした^^

調教も見てないし詳しいことも調べていないので(相手関係も)大勝負とはいきませんが、少しずつ大きくオッズを変えない程度に単複中心にお金を入れてきました^^

こういうレースって年に何度しかないボーナスレースなんですよね^^

みなさんだまされたと思って100円買ってみても面白いかもよ・・・^^(当然責任は負いませんが)

正直敗因が浮かんできませんよ。。。早仕掛けで止まればこの馬は距離云々ではなくこういうタイプというかその程度の馬なんでしょうね^^

それではみなさんにも、私には特に幸運を・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 純情な感情は空回り?  | トップページ | 久々鉄板ゴールドヴェイン »

コメント

買おうとしたら、もう終わってました・・。
坂井4着ですか、残念でしたね。

先週は◎ミッキーチアフル、◎クリールパッション、◎ビーチパトロールで惨敗しました。

なんで◎ビーチ買ったかな~直前まで切る予定がふっとひらめいて本命に。
情けなくて情けなくて・・。
もうそれだけです。

投稿: amon | 2008年4月10日 (木) 22時41分

amonさんコメントありがとうございます。
いやぁ坂井4着は相当テンション↓。
まさかアンパサンドに負けるとは・・・
3角まではド安めでも100万は堅いと思ったんですがねぇ・・・(言いすぎかな?)
先週は私もクリールパッションで悶絶でした。なんだか同じような流れですね。
いやいや、競馬にかっこ悪いも情けないもないっすよ。昨日の失敗は今日取り返せばいい。そしてまた失敗すればいい。
そう自分に言い聞かせて今日も馬券を買います買います競馬道。行くも地獄止めるも地獄。あぶく銭なら使わにゃ損損^^

投稿: sinsin | 2008年4月12日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純情な感情は空回り?  | トップページ | 久々鉄板ゴールドヴェイン »