« テイエムアタックで鯛を釣る | トップページ | 中京はお付き合い程度で・・・ »

2008年3月22日 (土)

フェスティヴナイトで盛り上がれ

う~~~んイマイチイマニ・・・当たらないもんですなぁ・・・

それでも買い続けないと競馬は当たらないので買い続けましょう^^

中山11R☆☆
◎⑫マイネウインク
○⑯スペシャルディナー
△⑬ハイエストホワイト
△①ブラックエンブレム
△⑮スペルバインド
当然①ブラックエンブレムが中心視だろうがあれだけ鮮やかに見えた前走。正直相手にも展開にも恵まれた。消しというわけにはいかないがそこは競馬。それ以上の素質馬を買っておけば逆転もあろう。
前走重賞挑戦もいいところがあった⑫マイネウインクを。あとは大手牧場出身の血統馬を高評価。重賞はやっぱり血ですぞ。

中山10R☆☆
◎③トーセンクラウン
○⑮トウキュウトップ
△⑭スパイン
しかし今日は難解というよりどうにでも変わるような馬柱が多いなぁ。ここも過度な期待なく絞って買いたい。前走よかった③と⑮で

中山9R☆☆☆☆
◎②フェスティヴナイト
東京、阪神外回り1800と連続で上がりの競馬になって負け。それでも良化は歴然。
時計のかかる今の中山の2000なら申し分ない。いざ勝負

中山8R☆☆☆
◎⑮ゲンパチタキオン
○⑭ラッシュモア
△⑩メジロアルタイス
前走でさらに信頼が増したゲンパチ。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« テイエムアタックで鯛を釣る | トップページ | 中京はお付き合い程度で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイエムアタックで鯛を釣る | トップページ | 中京はお付き合い程度で・・・ »