« 底が見えてもサブジェクトがサブジェクト | トップページ | 傲慢は天井知らず  »

2008年3月29日 (土)

今日の中京は本気です

最後は中京競馬場です。ああ明日もこんないい天気だったらどんなにうれしいでしょう。。。

中京1R
◎⑬オウシュウバラッド
ここは説明いらないでしょ

中京2R
◎④キクノサリーレ
○⑪マイネルハーデス
△⑥⑮
ここも順当なら。エンジンのかかりが遅そうな⑮が距離延長で少し期待

中京3R
◎⑦スーパープライド
○⑧メイショウジャイロ
△⑩⑯
どうも中京のこの条件との相性が悪い。そろそろか?それとも買い控えか?

中京5R
③⑥⑩⑫
横一線、まだ決めかねてます

中京7R
◎①
△⑧⑪⑫
①メイショウアンドレの馬体重が絞れてくればここは勝負を。相手は大混戦でヒモ荒れ期待

中京8R
⑫⑬⑭⑯⑰
横一線、まだ決めかねています

中京9R
◎⑬スピードウエル
○⑥グリンガレット
△⑧マケテタマルカ
ここは先手主導から2勝目が狙えそうな⑬スピードウエル。無事これ成長ですな。
素質は⑧も久々で・・・⑥は連闘に耐えうる元気が残っていれば・・・

中京10R
◎⑤シゲルエスペレ
○⑦ガイゼリン
△③④
横の中舘騎手の馬が先手を主張してきたとき中村騎手がどうするか。配当を見て福島新潟あたりでの狙いに変えるかも・・・

中京11R
◎⑨ヤマニンパンテール
これ大混戦。100万馬券も出ちゃうかも。ゴール前甘そうな馬ばかり。一気にすっ飛んでくるならこれか?手広く夢を買うよ。

中京12R
◎⑯ベルフリー
△①④⑧⑩⑮
もう落としたくない⑯ベルフリー。ここは絶好の条件。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 底が見えてもサブジェクトがサブジェクト | トップページ | 傲慢は天井知らず  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 底が見えてもサブジェクトがサブジェクト | トップページ | 傲慢は天井知らず  »