« 霧島大火山のシグナルで俺スマイル | トップページ | 毎年思うよ日経賞ってG2必要なの? »

2008年3月26日 (水)

待ち焦がれた恋人

こんばんわ。まあ当然人間生きてれば歳をとっていくわけで、誕生日ってのは年々どうなのって思いながらも祝ってもらうのもありがたいが、誰かを祝ってあげられるってのもなんだか幸せだなってね。
その人の大事な日にそばにいてあげられててお祝いしてあげられる。
それは家族だったり友達だったり大切な人だったり。
おめでとうって言葉一つでもいい。どんなプレゼント贈ろうかなって考えることがその人のことを考えてるってことだし、貰うほうも贈るほうも心あったまりますね。
きっとずっと昔、自分の生まれた日に両親や兄弟達はほんとに喜んでくれたんだから。
歳とってくるとおめでとうってよりありがとうって気持ちが強くなってくるよね。
自分にいいことがあるのも当然嬉しいんだけど家族や周りの人にいいことがあるほうが嬉しいなってかんじることもしばしば。なんてじいさんみたいなことボヤキながら一人酔ってます^^

さて先週は土曜はあらあらの展開から阪神9Rで◎コパノスケ○トーヨーでズバッと。
3連単も大本線的中でYES。
日曜もこれ4着ラッシュであれれもスマイルジャックでYES。
最高のとまではいきませんがかなりの雰囲気で高松宮記念に挑めそうです。
去年出てくれば買うつもりだったキンシャサノキセキが今年は登場。
アイルラヴァゲインは微妙な状況ですね。
まあこの2頭の名がが馬柱に並べば予想云々とは別に馬連に1本はとりあえず行っとかないと^^出走できないかねぇラヴァゲイン。会いたいよ中京で。

さて出走メンバーの近走でも見て寝るとしますか。

帯が欲しけりゃ帯使えばいいよ・・・なんてね

さて久々に大勝負しようかと心揺れています。年に一度のお祭りですから。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 霧島大火山のシグナルで俺スマイル | トップページ | 毎年思うよ日経賞ってG2必要なの? »

コメント

私も待ち焦がれてましたsinsinさんのpc復活を!(笑)
お久しぶりです。
sinsinさんの言葉には、経験して通らなければ解らない“あの感じ”がよく出ていていつも「うんうん、そうそう」って(笑)

さて私もデスクトップが突然逝かれて、半年くらい放って置いたノートブックで過ごす毎日です。

私の場合windowsなので、慣れていたxpからvistaのノートで苦労してます。
vistaが解りにくくて放っておいたのですがね…(四十路・三十路に慣れてて20代に全くついて行けないのと一緒・笑)

そろそろ帯ベッドでもカクンともならないオッズのレースが有る季節。
蛯で帯を釣る(笑)じゃなくて帯で帯を釣ると逝きましょう。

兎にも角にも御元気そうで何より!!

投稿: sukhumvit39 | 2008年3月27日 (木) 07時16分

sukhumvit39さん、コメントありがとうございます。いやぁこちらこそコメントいただきうれしいですよ^^
私のほうは新しいPC、かなり使い勝手がいいですよ。
さてこの週末、広範囲で桜は満開のようですね。しかし中京競馬場はあいにくの天気みたいです。せめて懐だけは万開といきたいものです。さて久々に大きいほうの紙袋をJRAから持ち帰れますように^^
雨で諭吉が散らないように・・・
がんばりましょうね。今後ともよろしくお願いします

投稿: sinsin | 2008年3月28日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧島大火山のシグナルで俺スマイル | トップページ | 毎年思うよ日経賞ってG2必要なの? »