« 買わなきゃ損損ローズオットー | トップページ | フェスティヴナイトで盛り上がれ »

2008年3月22日 (土)

テイエムアタックで鯛を釣る

さて続いて阪神の予想といきますか。
なんだかこうしてブログを書いていると改めて無駄なレース、無駄なBETが削られていき非常にありがたいです。私にとっての最高のフィルターですね。

阪神12R☆☆
⑦タガノエクリプス
ここは岩田君で決めてくれないといけないでしょう。人気も割れそうなんで薄めに軽く流して夢をみよう。

阪神10R☆☆
◎③キングスエンブレム
○⑥ベルルデジャルダン
△①モンテクリスエス
△⑦ミッキーチアフル
ここは通過点の③キングスエンブレムも武豊騎手の都合もあってちょっと変わった競馬をさせるかも。安勝も同じ。不気味なのは⑥ベルル。まだまだ奥がありそうな馬。ただ頭が高く高脚を使うのではまれば・・・程度で・・・

阪神9R☆☆☆
◎⑤コパノスケ
○②トーヨーエーピー
△⑬リッターヴォルト
△⑩フィールドルーキー
3着付け⑧⑨⑭
ここは馬群で我慢してほしい⑤コパノスケ。岩田君の最も得意なパターンか?
完全に型が出来てきた②トーヨーもいける。

阪神8R☆☆☆☆
◎④テイエムアタック
△⑪デュポンサークル
△⑩イナズマイージス
ここは前走不完全燃焼のテイエムアタック。ここは決めたい。相手は難解。◎も含めて横一線。手広くか?決め打ちか?





ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 買わなきゃ損損ローズオットー | トップページ | フェスティヴナイトで盛り上がれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買わなきゃ損損ローズオットー | トップページ | フェスティヴナイトで盛り上がれ »