« 君のための1600タマモサポート | トップページ | 霧島大火山のシグナルで俺スマイル »

2008年3月23日 (日)

四位と角田でハラハラドキドキ

さあて残すは阪神です。結構面白そうなレースがあって楽しめそう。

阪神1R☆☆☆☆☆
◎①ラナケリア
△⑨ビビットビビアン
△⑪インプリシット
ここは①ラナケリアに期待。前走も軽快なスピードから残り1ハロンまでおおっと思わせる競馬。まあ競馬は数字だけではないので何とも言えないが数字も立派な武器。
前走のラップで走れればなんとかなりそう以上の走り。不安要素はスタート王の豊さん⑤が先に行ってしまった場合だがどうもリズムが・・・?押さえる必要もあるまい。心はもうドバイ?

阪神3R☆☆☆
◎⑩ワタシノオウジサマ
△②ディアプリンシパル
△⑪マルブツサクラオー
前走は流れ、距離ともに向かなかった⑩。1400狙って気合いの西下なら勝負できそう。

阪神8R☆☆☆☆☆
◎⑦リングジアラーム
○⑧プライベートプラン
△⑮ヘラクレスバイオ
乗り替わりもスタートだけ出てくれればなんとかなる⑦リングジアラーム。これも自信の西下。ただヒモは荒れそうで3連単が発売されていれば・・・

阪神9R☆
◎⑨スターオブジャンプ
○⑭マルカベスト
△⑥メスナー
△⑧シゲルハスラット
△⑫バクシンミノル
久々地方馬の勝利か?スターオブジャンプ。混戦なら十分勝負になりそう。

阪神10R☆
◎⑦キングトップガン
さてどんな会話をするのか川田君。この馬安勝でも手を焼く気難しい馬。勝ち負け以上にどういう騎乗をするのか楽しみ。川田検定みたいな気分で見てみよう。

阪神12R☆☆☆
◎⑤コンゴウダイオー
○⑥バトルサクヤヒメ
△⑦マイネルラファエロ
△⑬ミリオンディスク
一気に来られると弱い⑤コンゴウだが⑬ミリオンを目標にして競馬ができる今回は競馬がしやすそう。決めるか?残り100の攻防がみもの。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 君のための1600タマモサポート | トップページ | 霧島大火山のシグナルで俺スマイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君のための1600タマモサポート | トップページ | 霧島大火山のシグナルで俺スマイル »