« 待ち焦がれた恋人 | トップページ | 底が見えてもサブジェクトがサブジェクト »

2008年3月29日 (土)

毎年思うよ日経賞ってG2必要なの?

さてそんなに準備もなく決戦の日が明後日となりました。
武豊J、安勝Jが中京にいないのは昨年と異なり寂しいですがドバイで頑張ってもらいましょう。本当に寂しいのは毎年最終で藤田J買うっていうお祭りが今年はできないのが一番寂しいんだけどね。
さてまずは土曜に馬券当てて気分上々で中京に向かいますか^^

中山1R☆☆
◎②ハナヤッコ
③⑥⑧
着順以上に前走は自分で競馬を作ったという点で高評価。ここでもやれそう。

中山2R☆☆
◎⑯ジートップキセキ
△⑨ナスノハツカゼ
前走は少しパンチ不足もこのメンバーなら・・・

中山3R☆☆
◎⑥ヤワタサンデー
新馬戦でみせた競馬から中山1800がおそらく適性だろう。ここはメンバーにも恵まれ連入か?

中山6R☆☆
◎⑧テラノファントム
○④マイネルフェスタ
△②⑤
ここは素質通り⑧でいいと思う。毎日杯に行ってもそこそこやれるはず。相手は前走かなり光った④マイネルフェスタでどうか。

中山10R☆☆
◎①アポロダヴィンチ
○⑫ハウンドコップ
▲④インベスター
△②⑧⑮⑯
この距離でぜひとも狙ってみたいのが①アポロダヴィンチ。前走も不完全燃焼で今回気分一新という陣営の意気ごみもよし。速い流れなら⑫ハウンドコップも競馬がしやすい。
もう同じミスは松岡騎手もないだろう。

中山11R☆☆
◎①トウショウナイト
○⑨マツリダゴッホ
ここは一騎打ちムード。ヨイチ、シルク、コスモなら先手争いは?な流れ。よほどの独流にならない限り、3角過ぎから一騎打ちでいいのでは?あとは武士沢騎手にマツリ徹底マーク以上のひと工夫あれば、、、脚を溜めたい③タスカータ、⑤アドマイヤでは勝負にならぬ。
逆にくるならこの2頭の組み合わせか?

中山12R☆☆
◎⑤セイコースペシャル
前走が非常に高得点なレースだった⑤セイコー。これといった馬もいないのでここなら甘さをカバーできそうか?

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 待ち焦がれた恋人 | トップページ | 底が見えてもサブジェクトがサブジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち焦がれた恋人 | トップページ | 底が見えてもサブジェクトがサブジェクト »