« 追加でコロガシも・・・ | トップページ | 敵前逃亡  »

2008年2月12日 (火)

仕上がり上々で東京進出 待ってろ東の競馬猛者共

ああ競馬ってヤツは競馬ってヤツは・・・

土曜の結果についてはコメント欄で書いてあるので興味がある方は見てください^^

日曜は完全パス。

月曜は説明するのも嫌になるくらい色々ありましたがなんとか競馬は朝一で買っておきました。

京都は結局5R10R11R12Rと参戦。
5Rは朝一で買い込んでいた。
結構自信があったので厚めに。ロードがあっさり決めてくれてガッツポーズなのだがこれまた朝一と配当が違いすぎる。単勝なんて半分くらいになっちゃってるよ・・・
10Rはパドック見てこりゃポルトフィーノで問題ないと思いながらも馬連馬単各0.1ずつ。
強かったですねぇ。小牧君はチェレのキャラを間違えてますぞ。おそらくあの馬は勝負根性娘。ならばもっとハイラップを追いかけての阪神1400あたりでどうですか?
11Rは買いたい馬こそいなかったが少し気になる馬がいたのでちょこっと。
いやぁしかしあんな競馬をさせるとは想定外でしたが結果オーライ。
調教もよかったしパドッの気配も申し分なかったので^^
このちょこっとってのがミソ。しかし土曜のメインに続いてどうして3着同着も同じ週で2度も食らわねばならぬのか???ついてません・・・

2008yamasiros











軽めが一番ですな競馬は^^
12Rは完全GETで3が10になったものの直前で一気に単勝が売れたおかげであまりおいしくなかった。まあ贅沢のいいすぎか?

東京は3、7~11Rまで参加。
3Rはユビキダスの複に30入れておいて1・1で儲けた金で晩御飯でもタダで食べに行こうかと思っていたら1・0倍です。あああそんなに甘くないか^^

7Rはアバレダイコから流してボチボチの回収。8Rは⑭アグネス軸で①バリオンと⑯ミルクフォーメーションでこれまたボチボチの回収。9Rはお手馬レゴラスが相変わらずの勝ちきれなさもなんとか3着でこれまたまずまず回収。
勝負レースの10Rハイソサエティは馬連などは駄目だったが単複で結構大きめに勝負して絶好の手応えで快勝。4角の手応えは11Rのショウナンと同じで絶好でした。

迎えた11R。驚くほどサダムイダテンが売れてます。ブラックシェルなんかは自分で動いたりの競馬も経験してる分きさらぎでも有力だと思うがイダテンは動いての競馬したことないから決まるとすれば競馬に参加できなかった場合だろうな。。。ということでこんな馬券。ほんと軽めに買うとよく当たります。
2008kyoudoutuusinhai











競馬が少し見えてきましたね。なんとか土曜の大負けをひっくり返しての勝ち。
まあ東京は7R~11Rまで当て続けてこの程度かよってのが本音ですが。。。
それにしてもいい感じで今週の関東上陸に備えることができました。
さて下準備もしっかりして今週は9月2日以来の東京決戦に挑みたいと思います。

東京ナイトが楽しみだぜ・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 追加でコロガシも・・・ | トップページ | 敵前逃亡  »

コメント

小倉1200には私も泣かされました。正確に言えば、くすぐられたのちに、タコ殴りにされたんです。
一月中旬、レオリリーというダート1700からの距離短縮馬に10万賭けて帯を5つ程頂いた私は、「小倉1200で家を建てる」と周囲に言い触らし、真ん中より外枠の距離短縮馬と、キレない差し馬に賭けまくりました。
…結果は前述の通り、タコ殴りどころか撲殺に等しく、家どころか犬小屋も建たない有様です。
シティボスは最後の光だったんですが…。まぁ嘆いていても仕方ないので今週のエフティイカロスに生死を託したいと思います。
予想も回顧も楽しみにしてるので、また熱いやつをお願いします。ではまた。

投稿: ブルース | 2008年2月13日 (水) 03時14分

ブルースさんコメントありがとうございます。
またレオリリーで帯5つってスゴイですね。
今年の小倉はこちらが思っている以上に外差しの馬場というかそういう騎乗に全体がならなかったですから正直後半は厳しかったですね。
ブック読んだらなんだか太宰騎手はシティボスについてこの馬の競馬はできた・・・みたいなコメントだし。あんたそういうもんじゃないよ競馬ってのはって思わず突っ込んじゃいました。
エフティイカロスですか。まあ生死を託すのは非常に迷いが生じる馬な気がしますが・・・
ここ2走4角のてごたえも申し分なし。
しかも外々をまわって取りついている点も高評価。さらに早目からロングスパートが可能で今回のダイヤモンドSの有力処はほとんど後ろからの馬。
矢野進大先生の引退前で新聞も煽るだろうし、おそらく今回のこの手のタイプ、大口投資が入って微妙なオッズで推移しそう。
例えば単勝12の複勝2.8くらい。
あんまり購買意欲が沸かないのは私だけでしょうか?ボチボチ買います^^くらいなら面白い◎評価でよさそうですね^^
今週は関東遠征なのでブログの更新は期待できませんが帰ってきたらまた面白東京バトルでも覗きにきてやってください。
是非とも競馬ででっかなビル建ててやってください。応援しています。

投稿: sinsin | 2008年2月14日 (木) 06時24分

関東遠征頑張って下さい。プログが更新されないのはがっかりですが、週明けの遠征記楽しみにしてますね。私は日曜日中山パークウインズに出かけようかと思っています。

投稿: ギャロップダイナ | 2008年2月14日 (木) 19時26分

今週は東京ですか。
金曜日の午後に宿にチェックイン、ネットの環境を万全にしておいて夜はお外へ。

朝からPATで差し込んでおいて、昼から絨毯張りのフロアーへ出撃。

土曜は金曜日の豪華版(笑)
これ私もやります。
次の週… 22日から行く予定でした。

sinsinさんが1週早く東の猛者と取るか取られるかですか…。
頑張ってくださいね!

土曜はマイネルレーニアに惚れようと思ってます。

投稿: sukhumvit39 | 2008年2月16日 (土) 00時27分

ギャロップダイナさんはコメントありがとうございます。
先週は関東遠征記もなくつまらない結果ですみません。今年も地元高松宮記念への出陣はスケジュールも確保し万全です。
仲間もこの日だけはと万全を期しているようなので面白い結果になればいいなと思っています。
中山競馬場へは3月1日あたりが予定として出陣の可能性大。一応予定程度ですんでなんとも言えませんが・・・嫁の実家に迎えに行く日です^^中山は久々だなぁ・・・
おすすめの飯とか遊び場ありませんか?
よかったらこっそり教えてくださいね。
競馬場内でも千葉県内でもOKです^^

投稿: sinsin | 2008年2月19日 (火) 04時30分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます。いつかご一緒させていただけたら光栄です・・・なんてね^^
私もいつか絨毯張りのフロアーへ行ってみたいものです。
マイネルレーニアお見事。
私は前走京都で◎もプラス10キロ。
今回絞れて3着。ただアーリントンCのときほどの勝負根性はまだまだというかもう???
次走人気するようなら?でしょうか。
ここほど恵まれた条件もそうなさそうなだけに。
今週はG1。是非頑張ってきてください^^

投稿: sinsin | 2008年2月19日 (火) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加でコロガシも・・・ | トップページ | 敵前逃亡  »