« 今月は勝ちにこだわって?  | トップページ | シェルズレイでどうですか? »

2008年2月 3日 (日)

小倉は厳選1鞍勝負

おはようございます。
本日東京競馬場は中止だそうで・・・
楽しみにしてたトウショウギアの逃げでしたが・・・
まあ次の機会としましょう。

京都はまだわからないので馬券も買いようがありません。
また発表と馬場状態みてからブログアップします。
小倉も馬場次第ですが今日は様子見も兼ねて厳選一鞍勝負でいきます。

小倉6R
②シティボス

これは太宰君が大出遅れや変なことしない限り鉄板だと思いますよ。
小倉12R中の出走馬の中から1番星に選んだ馬。ころんでもらっては困る。
雨雨ふれふれもっとふれ~~~~~
ちょっと買いすぎたか???^^

まあこういうとき本当は先行馬がいいんだろうが今の小倉で雨ならまず差しきれる


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今月は勝ちにこだわって?  | トップページ | シェルズレイでどうですか? »

コメント

なんだか最近毎週コメントお邪魔してます。
昨日は22倍の複勝おめでとうございます。

こう云う寒い時期のタマモは走りますねー。
3着には付けないとと思ってましたので、sinsinさんと被った時は買い目の安心と共にオッズの不安も同時発生しましたが(笑)
3連系は駄目でしたが、複勝でなんとか助かりましたハイ。

先週はやはり汚した結果ですみませんでした。
余分なレースがありましたよね。

今日は東京が雪で中止。
小倉のメインと京都のメインでお遊びしようと思ってます。
sinsinさんの見解は?どんな感じですか。

「人様に名前を訊く場合はね、ちゃんと自分から名乗ってから訊くものですよ」
と云うことで、訊かれもしてないのにまたやります先だし(笑)

私は自信度の(☆★¥)ではなくて、突っ込み具合の(☆1★10¥100)でいきますね。
自信度はいつもありませんので…きょうはボウズかも(笑)

って云うか変更とか有るのかな??
ちょこっとギリギリになるかも知れませんが発走前までに必ずコメントしますね。って要らない?(笑)と云うかこれで先出しかい(笑)
支離滅裂なコメントお許しを。

お慰みお慰み…。

投稿: sukhumvit39 | 2008年2月 3日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は勝ちにこだわって?  | トップページ | シェルズレイでどうですか? »