« 小倉は厳選1鞍勝負 | トップページ | 吉田兄弟の愛でギアが初重賞V »

2008年2月 3日 (日)

シェルズレイでどうですか?

さて京都もよくわかりませんので今日はメイン競走だけにしておきます。
今からバイキング(上品にいうとビュッフェか?^^)でも食べてきますわ・・・

◎②シェルズレイ
○⑤ザレマ
△⑭ブルーメンブラッド

コーナー2つならシェルズレイが折り合いつけて直線なんとかなってもいい。
どうも有力どころが後ろ気味。①ソリッドプラチナムの流れを期待していたが取り消しで逆の発走にしてみた。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 小倉は厳選1鞍勝負 | トップページ | 吉田兄弟の愛でギアが初重賞V »

コメント

こんにちはё
げげんちょっは、アンブロワーズとコスモマーベラスがなんとかなってくれると予想しました(笑

投稿: げげんちょっ | 2008年2月 3日 (日) 13時10分

根岸が中止でヤル気が失せた本日。
京都、小倉のメインを見わたせど触手はイマイチ。
アイアンのバランス調整を近所のショップに頼んでいたので、慌てて出掛けて戻って来ました。(長年やってますとフォームでの調整は無理難題で… 笑)
もっぱら平日プレイヤーなもので、こう云うのを世間の休日にやらなきゃなんないんですよ。

さておき競馬

京都牝馬S
気になっているお馬4頭の内3頭がsinsinさんと被りました。これホント!嬉しいやら…
と云うこともあり、私は天邪鬼でもありますので出てなかった4頭目…⑩ランペイアで。
②はこれほど人気するとは…馬場と展開面なんでしょうか?そりゃ皆様似てくんのかな考え方が。
《利得の原理作戦》という訳ではありません。

複勝⑩ランペイア☆☆☆
3連複②⑩⑭☆
3連単②⑭⑩☆

壇之浦特別
ここも狙い馬は人気被ってて嫌なムード。
《①雪の台風作戦》で開催中止とか(笑)
荒れムード炸裂だけどゆっくり吟味してる時間が無い…ならやめとけって…そこはどーにも。

単勝②フミノパッション☆
複勝②☆☆☆☆☆☆
ワイド②⑧☆
3連複②⑧⑯☆
3連単②⑧⑯☆

明日も府中があるみたいだし、勝負は明日でいくつもりです。
一場開催の方がやり易いですハイ。

投稿: sukhumvit39 | 2008年2月 3日 (日) 15時01分

ありゃま。
もう言葉もありません…
しかも予想どおりボウズ。
最終の⑤ワールドドンに★っていつもの私はいくのですが、今日はこれからバランスとれた筈のアイアンの調子を試しに行って来ます。

sinsinさんのザレマはねばりましたねー。
お見事でした。

明日の府中予想はあるのかな??
御忙しいようだから無いかも知れませんね。
一応楽しみにしておきます。

投稿: sukhumvit39 | 2008年2月 3日 (日) 16時04分

げげんちょさんこんばんわ。
出先でピピッと携帯で結果だけ見てがっかりだったのでレース内容は見てませんが我がシェルズレイ惨敗だったようで・・・
コスモは中山牝馬Sで買いたい馬なのでここでの57での負けは陣営も私も計算通り。
げげさんのお手馬アンブロワーズはなかなか馬場に恵まれませんね。良馬場ならなんとかなりそうなんですが・・・これも次走頑張ってもらいましょう。中山牝馬Sかそれとも距離短縮かな?どちらにせよ良馬場なら十分狙う価値ありですね^^応援してます

投稿: sinsin | 2008年2月 3日 (日) 21時09分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます。いやぁ土曜のタマモはなんとも言えない3着でしたね。まさかリキッドノーツに差されるとは・・・出先の帰りの車中で見てて大興奮しましたが・・・
京都のメインのビクトリーテツニーのほうが実は儲けが多かったりして・・・
カンパニーとの馬連、ワイドを多めに買っていたのでなんとも複雑な感じです。
タマモは単複0・5×2で買っていたので約11万ですか。
東京新聞杯自体の総投資が4なので微妙な感じです。
それでもリキッドさえ・・・・・
う~~~んまだまだ本調子とはいきません。
今日も小倉の6Rは最終オッズ1番人気になってるし、しかも複勝当たっても1・3って・・・東京の売り上げが小倉にまわっておいしい配当なんて思ってたのにとんだ読み違いです。さすがに1番人気で買う馬ではないですよ。。。小倉500万で1200の追い込み馬だしね。どんな1番人気だよ・・・ってその一端は私も担いでいて・・・
京都メインもシェルズレイからしか買わず。
ザレマでこんなにおいしい配当にありつけるなら(涙)
ランペイアは一息入れてやれば必ず走ってくる逸材。一度放牧にでも出してやれば^^
まあ鮫島や藤岡佑あたりではさほど良さもでないが。無難に乗る分故障も少ない?^^
そういえばシェルズレイはなんだか人気し過ぎだし。
まあこちらは投資自体軽めだったのでよかったが小倉で厚めに行った分今日は大負け。

明日は東京開催ですか。できれば来週の3連休の最終日にまわしてほしかったなぁ・・・
どうしても売り上げが落ちますものねぇ。
ちゃんと日曜分今から予想して寝ます。
PATとはなんてステキなシステムなんでしょう^^

競馬の中止よりも雪でゴルフが中止になった多くのゴルファーの方に同情しますよ^^

お互い明日は回収できるといいですが玄人の割合いが多そうで配当も厳しそうだなぁ・・・
とにかく頑張りましょうね^^

投稿: sinsin | 2008年2月 3日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小倉は厳選1鞍勝負 | トップページ | 吉田兄弟の愛でギアが初重賞V »