« 真剣な東京競馬予想 | トップページ | 勝ち戦じゃ あっぱれ »

2008年2月23日 (土)

そうだ京都で勝とう

さて東京で儲けるのもいいですがやはり馬券は京都どす^^
高配は東京。高額勝負は京都。これ馬券の基本。
武豊で3万の得、なんてまだ信じてるファンが多くどうしても朝一の豊馬券は売れる売れる。まあ私もかなりお世話になってますが。やるやらないの安勝、4角好位がとれるか?岩田、をしっかりジャッジした方がお金にはなるんです、ハイ。

京都にてちょっといいことないかなぁ? sinsin心の俳句

京都3R★
◎⑦アスドゥクール
○⑤キャトルキャール
△①⑧⑩⑪⑬⑮⑯
これ鉄板。これあっさりやってくれるだろう安勝なのだが前走少し変な競馬をさせていたのが気にはなる。それでも相手に恵まれここは大丈夫だろう。
相手は前走は馬場悪化で競馬していない⑤キャットルが前々走くらいの脚が使えればビュッと突っ込んでくる。
3着争いは手広く軽めに流しておけば意外な高配まである。

京都5R☆☆☆☆
◎⑧エスジーストリーム
○⑩エーシンプリファー
△⑬ディアプリンシパル
穴⑪マッキーケインズ
×②③④
ここは初芝もむしろ待ち望んでいた⑧エスジーストリーム。どうしてもエスジーと聞くとダートと思ってしまう古い記憶から抜けない私ですがこの馬は結構融通がききそう。
正直◎と○は甲乙つけがたいが馬券の組み合わせ次第では一気にビッグドリームまである。紛れるとこまで紛れれば⑬⑪あたりまで出番。馬場なども注目しておくと後半にいきる。

京都7R★
◎④クリールパッション
○⑧ドットコム
△⑩ナムラハーン
×③ココシュニック⑪イイデケンシン
前走サクセスブロッケンよりこちらに視線がいってしまうほどの弾け方を見せた④クリール。何度変換しようとしても苦リールとなってしまうのは気がかりだが(爆)脚が出せれば好機。相手は素質上位な⑧ドットコム。適正を探っているのだろうがこの条件はすくなくともここ2走よりは上。後はペリエがいかにも合いそうなナムラハーン。
逃げた場合の③ココも厄介。

京都10R☆☆☆
◎③ザリーン
○⑬パッションレッド
△⑤⑨⑪⑮
×④⑩
ここはピリっと抜け出せそうな③ザリーンに期待。ただここ数走が内からの抜け出しで馬場悪化なら割引。まあそうは言ってももう馬券買っちゃったんだけどね(残念)
素質は抜けている⑬パッション。ただまだ若さがありちょっと不安もある。
くるっとひっくり返りそうな競馬。◎○で決まるよりも組み合わせだけみて10万馬券以上をランダムに200点くらい買ってみるのもこれ乙かもよ。
ててててん・・・オッズ投票^^なんちゃって。遊びも入れておかないとね。
3時前に起きたらマジでやりそうな自分が怖い。

京都11R☆☆☆☆
◎⑤ドリームパスポート
○⑭アドマイヤフジ
▲③サンバレンティン
△④トウショウナイト
△⑮トウカイトリック
愛⑯ウオッカ
このレース根本的にはアドマイヤオーラと同じでウオッカも必要ないと思う。
簡単にいうと先週のきさらぎ賞しかり、シルクロードSしかり馬場がウオッカやオーラのように33秒台の馬には不向きなステージだからだ。ダイシンもブラックシェルも体調自体が本物でなかったにしても敗因は明らか。レインボーやスマイルジャックが伸びているように馬場が特殊である。一応敬意と尊敬の念で愛マークで応援。
トウカイトリックも前走のような競馬はしない。ならばトリック、フジ、トウショウと揃えば4角は手綱のしごきあい。そんな流に願ったり叶ったりなのが前走横綱競馬をみせたドリームパスポート。簡単に突き抜けることも想定。本当は◎⑭アドマイヤフジでドンといきたいのだが今日が2月23日で富士山223・・・・・・・・

ダジャレです。。。

そうじゃなくておそらく本格化しているにせよ、福永Jが言っていたこの馬淀の坂が苦手なんです・・・あのコメントがどうしても気になってしかたない。保留の意味で○。
穴はゲート出た場合のトリックの先行。昨年の天皇賞春での経験がいきるかトウショウナイト。特穴で今の馬場に最もフィットするサンバレンティン。
他が外を回ってくれれば七夕賞のようなIN差しまで。競艇大好き勝負師哲三さんなら十分考えているに違いない。サンバレンティンだけに3番もGOOD・・・結局ダジャレが言いたかっただけ????違うよ、、、、AJCCもラスト少しだが脚見せて復調の予感。

京都12R☆
◎⑪アロド
△⑦ゼットコマンダー
△⑮タガノアッシュ
◎もそんなにあてにはならないがまだこの3頭なら一番競馬ができそう。
正直横一線。軽めで十分


昨日今日明日~~~かわりゆく私~~~
谷村さんが声が頭の中で聞こえます。

結果に呆然となり自分探しの旅に出たくなったら近くの銭湯でも行ってきます^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 真剣な東京競馬予想 | トップページ | 勝ち戦じゃ あっぱれ »

コメント

PCが故障したようです。
ああテンション下がるよ。ということでしばらく更新できそうにありません。
また復活したらみなさん遊んでくださいね。

投稿: sinsinより緊急メッセージ | 2008年2月24日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣な東京競馬予想 | トップページ | 勝ち戦じゃ あっぱれ »