« 仕上がり上々で東京進出 待ってろ東の競馬猛者共 | トップページ | 踊り踊られ踊らされ イケイケの時ほど注意力アップを »

2008年2月17日 (日)

敵前逃亡 

おはようございます。あれれ東京決戦じゃなくって???
はい弾丸スケジュールで土曜明け方出発で先ほど帰ってきました。
土曜は東京競馬場ではなくアンパンミュージアムで遊んできました。
パンかってクッキー買ってミュージアムに入って飯食って諭吉さんが簡単に飛んでいきました^^
やなせ先生こりゃもうかって仕方ないですねぁ。

スマイルジャックがセントポーリア賞ではなくきさらぎ賞に回ったことでテンションも↓。
家族サービスに徹しました。
奥さんの実家でお父さんとお酒を酌み交わして楽しい夜を過ごしまして仮眠とって深夜帯でETCをスルーしたいので明け方無理いって出発。
まあなんとせこい男なんでしょう。東京から名古屋まで奇跡の4000後半で帰ってきました。名古屋は大雪になると知人からメールが入ってきたので急いで帰ってきたのですが、ものすごくいい天気ですね・・・
しかし2日で約1000キロ近いドライブ。おいらもまだ若いね^^

まあいいでしょう。3月の中山こそ参戦したいものです^^

ということで今日はゆっくり競馬したいと思います。夕方からゴルフの練習に行って晩飯は一人で寂しく・・・いやいや楽しいですよ^^

体がだるくて仕方ないですが寝ないように頑張ります^^

京都1R
◎⑦レディオーロラ
京都2R
◎⑦キアーロ
京都3R
◎⑤ミティーク
京都4R
◎⑨マーブルジーン
京都5R
◎⑯インダストリアル
京都6R
◎⑨エアシャトゥーシュ
京都7R
◎③クオン
京都8R
◎③マイネヴルメリオ
京都9R
◎①ケンブリッジマイア
京都10R
◎①タガノサイクロン
京都11R
◎⑫スマイルジャック
京都12R
◎⑦ヘラクレスバイオ

東京マラソンならぬ完走を目指します^^

東京3R
◎⑫ヤワタサンデー
東京6R
◎⑦ニシノオニテツマル
東京7R
◎⑬ローズカットダイヤ
東京10R
◎⑭ピサノフィリップ

京都1Rで思わぬ高配当。人気3頭に流しただけでこんなに^^
馬連、3連複ゴチになりました。
そしてなによりうまいのがこれ^^
この馬で通算200は儲かってるよ^^いつも人気ないもんなぁ^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 仕上がり上々で東京進出 待ってろ東の競馬猛者共 | トップページ | 踊り踊られ踊らされ イケイケの時ほど注意力アップを »

コメント

スマイルジャンク5番人気とは低評価でしたね。
意外に配当つきましたしね。
sinsinさん大勝かな?
私はというと、先週7→19、で土曜日は25までふやして日曜日。30までたどり着いて、悪魔のささやきが・・メイショウゲンズイ→スマイルジャンク→ピサノヨシツネのころがしという悪魔でした。○○×。痛恨でした。
これがきてれば80近くにはなったはず・・。
少し調子にのって、やっちゃいました。
また0からやり直しです。

投稿: amon | 2008年2月17日 (日) 23時56分

amonさんコメントありがとうございます。
う~~ん、スマイルジャックは5番人気でしたね。どっちともとれる評価だと思いますが・・・
単複均等にいったので単複の収支は約1・5倍程度といったところでしょうか。
馬連、ワイドで想像以上の配当。
これはホクホク以上に恐縮です・・・って感じでしょうか。
平坦の京都なら頭で来てくれると願いをこめていただけに・・・それでも賞金を加算できてなんとかクラシック路線に顔を出せそう。
これでもう少し名門厩舎なら本当に皐月ダービーも狙えように・・・
しかしあの馬の4角の手応えは毎度シビレマス

東京10Rのメイショウゲンスイはかなりリスキーな馬券じゃなかったですか?
おそらく逃げないとは思っていたがキツイ展開の可能性もあったはず。
逆に言うとあれだけのメンバーが揃っていながら2番人気で複勝は1番人気のヴァンデグローブと僅差の1700万ほどの売り上げ。
私にはどうしても買えません。
このレースは私パスしたのですが馬柱みて相当苦手な感じでした。ピサノヨシツネはもう敗因どうこうではなくこういうのも競馬だよね・・・って感じでしょうか?
気持ちはすごくわかりますよ^^
毎回毎回ゼロからやり直してもホントにミリ単位でしか成長していかない我々はまさに競馬バカ。夢見てるわけではないんですが散るも咲くも全て自己責任。いいんですいいんです。
お互い少しずつでも成長してるはずです。
いつかコラボ企画でも立ち上げて厳選コロガシみたいなのができたらいいですね^^
それではまた今週からも期待してますよ^^
ところでもうそろそろGC再契約しました?(笑)
失礼いたしました。amonさんなんだかすごく応援したくなります。楽しい方だなぁ^^

投稿: sinsin | 2008年2月19日 (火) 04時54分

お返事ありがとうございます。
GCは2月から再契約です(笑)

ペガサスの馬券も買ってたんですね。すごい。
初遠征&小牧J&小桧山Tなので
低評価になったんですよ。
あとブラックシェルに人気がかぶったから。

コラボなんてとんでもないです。
他の閲覧者が怒りますよきっと。
sinsinさんとワタシと◎がかぶると逆に
ホントにこないかもしれません。
キアーロ、マイネルヴルメリオ、ローズカットダイヤ。
いいとこなしでした(笑)

ゲンズイ・・。確かに売れてましたね。
なんかあのときは後藤が逃げずに控えて
4角先頭という予感でした。
ただ逃げてからまれ惨敗、控えつつまれての惨敗
というのを考えると、確かにリスキーでした。
スマイルジャンクでホクホクでやめときゃよかったですね。
ピサノは勝春という時点で警戒するべきでした。
あぁ

今週はアドマイヤオーラの複から行く予定です。
1.5はつきますよね??

投稿: amon | 2008年2月19日 (火) 10時49分

amonさんこちらこそお返事いただいたのにお返しするのが遅れてしまってすみません。
いやぁ今週のamonさんは腕の見せ所ですね。
一気に・・・なんて思わずじっくり行けば必ず諭吉はすぐに増えるものです。増えるはず・・・???
アドマイヤオーラ頑張ってください。
私はフジのほうで頑張ってみます^^
それとGC
お帰りなさいませご主人様^^お早いお帰りで。さて頑張りましょう。

投稿: sinsin | 2008年2月23日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕上がり上々で東京進出 待ってろ東の競馬猛者共 | トップページ | 踊り踊られ踊らされ イケイケの時ほど注意力アップを »