« 森下くるみとギター侍 | トップページ | 小倉の借りは小倉で返すのが男意気 »

2008年2月 6日 (水)

アグネスが7枠だったら気をつけろ

朝方じいさんのように早起きしてブログをここ数日書き込んでいたら嫁がうるさくてならんとのこと。
ということでこんな時間に久々に書き込んでいます。
そういえば昨日の夢の続きというかアグネスが7枠14番に入って直線先頭に立ってました。まあそれがアグネスラズベリを暗示するのかはわかりませんが今週オレンジの帽子のアグネスがいたら100円と言わず1000円は買っておこうかな^^
なんだか夢のことばかり書いて申し訳ありません。
わたしにもあるんですよスピなんとかってやつが。。。隣に美輪さんはいませんが(爆)

そういえばゴルフ仲間のIさんが腰の切り返しを覚えて絶好調だとメールが来ました。
ああそうですか、すごいね、としかいいようがありません。
次回のラウンド楽しみにしてます^^と電話したら「おうっ^^」だってさ。
スゴイ自信だ。
まあまわりの人間がうまくなっていくことはいいことですね^^
ティーショットっていうWEBで簡単にコースも検索予約できてホント便利でいいです。

さて今週は共同通信杯、シルクロードS、小倉大賞典と重賞三本立て。
思えばこのブログを立ち上げた時はアドマイヤムーンの共同通信杯でした。
あの時の豊騎手は鮮やかだったなぁ・・・

今年もスゴイメンバー。
イイデケンシン
サダムイダテン
サブジェクト
あたりが人気か?
サダムイダテンもサブジェクトもどうなんでしょ?ホントに大物なの?

シルクロードSは愛馬アイルラヴァゲインが出走予定の様子。
う~~~ん難しいですなぁ。まあ今の馬場と豊騎手の感じだとアストンマーチャンは自信の消しな気がしますが、差してくる馬がいなそうだねぇ↓

エルフィンSのポルトフィーノはどのくらい人気になるんでしょうか。
一本被りになるようならチェレブリタの単が相当おいしそうな予感。
まあ今年になってからブックを買ってないので全然わかりません。

今週末は色々予定があって忙しいですが雑な内容にならないようしっかり予想して面白いブログ内容になればいいなぁと思っております。
まあ当然◎→○で当たる事が一番ですね^^
それではおやすみなさい。。。


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 森下くるみとギター侍 | トップページ | 小倉の借りは小倉で返すのが男意気 »

コメント

おはようございますsinsinさん。

今日オモシロそうなレースは白富士だと思うんですが如何でしょう?
オッズ的にも混戦で、小生が狙っているお馬様は結構配当が付きそうなんです。

もちろん今回はメテオちゃんも3着以内に来てくれると願った馬券。
でもまぁどーなんでしょ 連闘あとの中1週?? それでも展開向くかなって。

小生の狙いは頭のコバジュンなんですけどね(笑)

んな上手くはいきませんか…
勝浦の8歳馬とでなんとかならないもんでしょうかねぇ。

内博の方のグラスは馬場悪いだろうし消して、横典アグリも4歳牡で思い切って消し。
ついでに休み明けは全部消し。
勝春のアラバスタは一番気になってるけど、4着と思ってこれも消し。

これをやるから取れないのは解かっちゃいるけどやっちゃいます(笑)

前半でメイチのレースが有るもんで、今日はその浮き弾(もう取れた気?)を全部いっちゃう夢レース★★★くらいでボンバーするかバーストするか(笑)良いヴォイスで鼻歌出来ること願って逝きます。


投稿: sukhumvit39 | 2008年2月 9日 (土) 05時36分

sukhumvit39さんおはようございます。
いやぁ白富士Sですか。
また難解なレースを狙ってますね。
まあ難解なほど当たったときの配当もおいしいのですが。
天気、馬場はどんな感じなんでしょうか?
じっくり様子見が必要かな?
それに岩田君が豊騎手期待のフィフティワナーで東上。大外は実力馬トーホウアラン。
サンツェッペリンが大逃げなのかブリンカーで変な競馬しそうだしヤマニンもここに2頭出し。
お手馬メテオバーストにヨイチサウス、オースミグラスワンも出走。こりゃ難しい。
一応印つけてみますがこりゃ私には自信度0・2%くらいの自信度だろうな。
グラスボンバーですか。
なんだか中山金杯は前有利の中インパクトのある末脚でしたがカメラアングルの分一番恩恵をうけた感じがしないでもない・・・
外から来たアサカも最後伸びきってなかったがグラスもなんだか脚を使いきったゴール前という感じにも見受けられましたが・・・
私もトウショウヴォイス好きで追っかけてましたがどうもねぇ。コバジュン毎日王冠あたりの騎乗をするようなら面白そうだが・・・
こういうときのアラバスタはいらぬ見せ場作りそうだし。後は勝春が横見ないで追えば3着。腰浮かしちゃうと4着って感じでしょうか?
しかし難しい。sukhumvit39さんの結果というか買われた馬券楽しみにしてます。
もしいい感じだったら後日でいいんで教えてくださいね^^こういう感じのレースを狙うあなた様はやはりスゴイ^^
勉強になります。私もちょっと頑張ってみます。

投稿: sinsin | 2008年2月 9日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森下くるみとギター侍 | トップページ | 小倉の借りは小倉で返すのが男意気 »