« 落ち込むな隼人ギアの分も咲きほこれ | トップページ | アグネスが7枠だったら気をつけろ »

2008年2月 6日 (水)

森下くるみとギター侍

根岸S    トウショウギア中止
京都牝馬S シェルズレイ13着
東京新聞杯 タマモサポート3着
平安S     フェラーリピサ7着
AJCC杯    メテオバースト4着
日経新春杯  オースミグラスワン11着
京成杯    ベンチャーナイン2着
シンザン記念 ディアヤマト16着
ガーネットS  トウショウギア16着
中山金杯   サイレントプライド6着
京都金杯   サクラメガワンダー4着
有馬記念   レゴラス7着
ラジオ2歳S サブジェクト1着
フェアリーS  マイネレーツェル3着
愛知杯     ディアデラノビア1着
朝日杯FS   フォーチュンワード6着
阪神JFS   トールポピー1着 
中日新聞杯  タスカータソルテ2着
JC       ウオッカ4着
JCD      ブルーコンコルド7着
マイルCS   ローエングリン18着
東スポ2歳S  スマイルジャック3着
エリザベス女王杯 ダイワスカーレット1着
福島記念   ヴリル7着
ファンタジーS エイシンパンサー3着
天皇賞秋  カンパニー3着
武蔵野S   シーキングザベスト11着
スワンS   ブラックバースピン5着
菊花賞    ヴィクトリー16着
富士S    トウショウカレッジ3着  
秋華賞   ベッラレイア4着
府中牝馬S コスモマーベラス6着

秋のG1開幕秋華賞からの重賞の◎の結果をざっと出してみました。
まともにお金になったのはこのくらい・・・
天皇賞秋3着(複勝)、東スポ2歳S3着(複勝)、中日新聞杯はほぼ完全的中、阪神JFS1,3着で2着馬は一応押さえ、愛知杯1着(単複)、フェアリーS3着(複勝)、ラジオ2歳S1着(まずまず的中)東京新聞杯3着(複勝)。

自信の(馬券的にというか金額的に)BIG勝負
菊花賞    ×16着
天皇賞秋   ○3着
東スポ2歳S ○3着
JC      ×4着
愛知杯    ○1着

まあここ一番ではなんとか3の2で勝ち越ししているのですが菊花賞はただの買いすぎレースでした。単に無駄遣いでかたずけていい馬券だと思います。

それにしても普段どんな馬券買ってんだよ俺・・・
といいたくなるような◎。32レースに◎打って馬券に絡んだのが僅か12回。
しかも1着は4回だけ・・・
まさにどんだけぇ~~~~~~って感じです。

しかも今年に入ってから全敗・・・単勝への道は険しい。
この連敗記録はどこまでどこまで続くのやら・・・

皆さん今週からも私の◎自信を持って消してください^^



俺は~~~たーけーゆたか俺はたーけーゆたか
いわずと知れた天才ジョッキー
今年も200勝目標にしています
っていうじゃなぁ~~~い

でもあんた、、、今年9R以降特別戦で全然駄目ですから・・・
残念・・・・
あんたが駄目だとおいらも馬券当たんない斬り・・・?

でも拙者昨年も今年も嫌いで買わないはずの岩田君が大幅プラス収支ですから
切腹~~~~

(ギター侍風、、、懐かしい^^)

ああありがたや岩田様岩田様・・・(いやいや私の心は豊J寄りですぞ)


なんでまたギター侍?夢に出てきたんです。なんだか知らんが。。。
しかも森下くるみまで・・・
そんでギター侍は特に興味がないんでほっとくが、森下くるみはかなり気になってパソで調べてみるとブログまであった。
いやぁマジ感激。しかも美しい。
これ実話で、関東にいた頃、移動の新幹線のなかで確か雑誌か東スポ読んでて、森下くるみの企画もの男優エキストラ募集(ようはあの大勢後ろに立っててなんだかしてる人たち)みたいな広告を見つけて真剣に自分の休みの日を調整しようとしていたぐらい大好きでした。まあ今思えば正直気持ち悪いわな。

私がお世話になった(渡り歩いた)殿堂入りの大女優達
樹まり子→あいだもも→星野ひかる→浅倉舞→一旦卒業する→企画モノ→森下くるみ
→完全卒業

おーとこにはーーー自分の世界がある たとえるならそらをかけるひとすじの流れ星ーー

ほんとどうでもいいですね。ちょっと歌いたくなってしまったんです。
あまりにもバカらしい内容にお付き合いくださってまことにありがとうございます。

さてDVDでも買ってみようかな・・・なんだかワクワクしてきたよ^^
でもちょっと恥ずかしいかも・・・

本当に変な話になってきました。失礼



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 落ち込むな隼人ギアの分も咲きほこれ | トップページ | アグネスが7枠だったら気をつけろ »

コメント

sinsinさん今晩は(^o^)/
私は
星野ひかる→伊藤マキ→美里まり→春菜まい→パンストもの(破くのは反則!)→卒業です

投稿: ビッキー | 2008年2月 6日 (水) 21時39分

ビッキーさんご無沙汰です。
そういえばフィアンセとは仲良くされてますか?羨ましい羨ましい。
こんなネタのときにキチッと反応してくれるあなたはさすがです(笑)
伊藤マキとかすげぇ懐かしいですね。
はまっちょバナナとかもし家にあったら送りましょうか?なんてね^^
あの頃はビデオ屋のパッケージだけで十分お世話になりました。。。
いやぁ若かったなぁ。確か14か15歳くらいじゃない?
またこんなネタ小出しにしてきますんでお話してくださいね^^お幸せに

投稿: sinsin | 2008年2月 9日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち込むな隼人ギアの分も咲きほこれ | トップページ | アグネスが7枠だったら気をつけろ »