« 2008クラシック候補始動 | トップページ | 少し風が吹いてきたか?その2 »

2008年1月27日 (日)

少し風が吹いてきたか?その1

皆様こんばんわ。いやぁ驚きました。先ほど家に帰ってきてパソコン見てみたらブログ更新できなかったのに昨日より今日のほうがアクセス数圧倒的に多いじゃないですか。
こりゃ私の予想云々ではありませんぞ・・・
皆さん昨日のコメント欄のあの方の予想を見て今日も・・・なんて覗きにきていただいたんでしょうか?それとも私の当たらない予想を見に来ていただけたんでしょうか?
まあ勝ちも負けも、当たりもハズレも全部ふくめてこのブログ。楽しんでいってくださいな^^
それとコメントをしていただいている皆様。心よりお礼申し上げます。
このブログを通じて非常に楽しい競馬ライフを送らせていただいております。
本当に感謝感謝です^^

また火曜か水曜あたりにゆっくり更新しようかと思っていましたが今日は午前中ゴルフして昼からウインズ行って払い戻しして少し馬券買って帰ってきて嫁の買い物付き合って夕方お見舞い行って・・・ああ忙しい。
馬券の払い戻し面倒や・・・って嫁に言ったら買わなきゃいいじゃんって言われました。
何も言い返せませんでした(涙)

まずは簡単に土曜から。
1つ星レースは長くなるので省略。
2つ星レース
ボーダマンと書いてあったが結果をみてびっくり。ボーマタンなんですね^^
そりゃ名前も間違ってれば勝春も中途半端な競馬して負けるわ・・・

3つ星レース
小倉8R⑧トウカイフラッグ
まだレースを見てないんでなんともいえませんが30%と書いた惨敗パターンでしょうか?
危険な香りはしてたんですよね・・・

京都10R⑦パレスショットガン
まあ人気になるのはわかっていたが結構骨っぽいメンバーだったのでもう少し割れるかとも思ったがあまりの低配当にがっかり。。。しかも馬単はまだしも3連単は6点でビシッとGETできてこりゃうまいぞなんて喜んでたら恐ろしく低い配当。ガッカリです。

別格中山9R⑧スマイルジャック
これもまだレース見てませんがイマイチだったよう。このレースは別格なのでBETしていません。朝みたら単勝1倍台で複勝も1,1~1,1。これじゃぁ買えませんよ。
まだ諦めていません。調教もしっかり見ていって本格化を待ちましょう。

ただこの競馬心理学のsinsinという男、この程度では終わりません。
シャイニングデイが何かに負けそうでBETを避けた京都5R、sukhumvit39さんから教えていただいた⑤ディープスカイで馬単、単勝と1点買っておきました。
コメント欄で返事を返す時に自分で書きながらどうしてもディープスカイが自分のレベルでは買えないがシャイニングデイが何かに負ける感じはあったのでノラせていただき本当に感謝です^^
しかも京都8R⑪テイエムヒリュウ、中山10R⑫キタノリュウオーと高配をキチッと読み切るあたり凄まじい。。。

土曜自体の収支はプラスでしたが小倉10Rの⑬アグネスクリスタルの3連を獲り損ねた。相手に6頭→4頭に絞って2着馬が漏れた・・・激安の複勝だけ(まあ十分だが・・・)
パレスももう少し配当がほしかったなぁ。。。
それにしても京都5Rはご馳走様でした^^

今日の分は子供寝かしつけてから更新します^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 2008クラシック候補始動 | トップページ | 少し風が吹いてきたか?その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008クラシック候補始動 | トップページ | 少し風が吹いてきたか?その2 »