« さあ楽しい競馬の時間だ | トップページ | 新作戦と今日の予想 »

2008年1月 6日 (日)

どっち?どっちなの?買うの?買わないの?

さてさてなんだか今日も負けっぽい雰囲気です。
レース前からなんだかそんな雰囲気。
一応予想というか気になる馬達を発見しましたのでご報告を・・・
昨日からイケテナイので消すのが正解かも???(私は買いません???)

中山2R☆☆
◎②モアスマイル
中山3R☆☆
◎⑦シュリクン
中山4R☆☆
◎⑭ワインアドバイザー
中山5R☆
◎⑯ボーダマン
中山11R☆
◎⑮マッハジュウクン

京都7R☆☆☆
◎⑧アースコマンダー
京都12R☆☆☆☆☆
◎⑨バトルバニヤン

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« さあ楽しい競馬の時間だ | トップページ | 新作戦と今日の予想 »

コメント

 
ここのGⅠレース11番勝負、よく当ててますね。
特に調教採点の凄さには驚きです。

http://blog.livedoor.jp/jrakatte/
 
 

投稿: 金杯 | 2008年1月 6日 (日) 10時33分

明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみに拝読させて頂きますので宜しく御願い致します。

ジュゲムジュゲム…
良かった~1着で。
単勝の割りに複勝が売れていたのでガッカリしていたところが、単勝で来てくれたのでワッショイ。

師走もワッショイで券種フルゲットだったので、昨年後半からの波はまだ続いている?(笑)

きっとsinsinさんにコメント出させて頂いてからの波なんでしょうね。大切に大切に…

しかしまぁ 京都最終の⑨はこれまた狙いだったのに、此方様で重なった為なのか?意外と低配当…(笑)

しかも・・また今年もやってしまいました必殺の1着2着4着5着… 3連単の得意技。
⑩はこだわって態々外したのに…このあたりが下手クソというか凝り過ぎな反省点。

今年こそ開幕ダッシュといきたく思っています。

投稿: sukhumvit39 | 2008年1月 6日 (日) 22時08分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます。ちょっと間が開いてしまってすみません。
いやぁすばらしい開幕ダッシュですね。
羨ましい・・・
私はエネルマオーで惨敗です。
ジュゲムジュゲム・・・私も◎にしていたのですが単複を何故だか買っておらず・・・
正直エネルマオーの分なんとかカバーできたな^^って思っていただけに何故買ってないんだ・・・とショック大。。。
ということでひきずってひきずってとうとう土曜に。それでも頑張っていきますんで今年もよろしくお願いいたします^^
ああうらやましいジュゲムの単勝・・・

投稿: sinsin | 2008年1月12日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ楽しい競馬の時間だ | トップページ | 新作戦と今日の予想 »