« どっち?どっちなの?買うの?買わないの? | トップページ | やれるのかオイ!勝負だこのヤロー »

2008年1月12日 (土)

新作戦と今日の予想

おはようございます。負の流れを結局断ち切れぬまま先週は最悪の結果。
決め打ちしたエネルマオーはいいところなく◎だったトラストジュゲムは何故だか単複買っておらず・・・

ちょっと競馬が嫌に・・・そんな感じでゴルフの練習に逃げていました^^
しかしそのゴルフのほうもイマイチ・・・
いやぁまさに流れは最悪です。

しかもVTRは溜まる一方で6週分です。
先週は100の数字に縛られすぎて毎週25のノルマみたいなものに惑わされていたのかも・・・

ということで今日は気分転換でプラス10作戦も立ち上げてみました^^
京都1R
10pa











中山3R
10pb











京都の豊Jはまあ順当だったが中山3Rはあれだけの調教内容で1・1倍かと思ったらさすがは新馬戦。これだけつけば贅沢な喜び。おいしい配当は騎手のおかげかね?


今日はこれにてプラス10複勝コロガシ作戦は終了。


結構自信のあった京都3Rのボストンオーで午前中のBET。



112a









大幅プラスでなんとかエネルマオーの分を取り返しました。


今日は総BETで10以下で楽々おさまりそう。
少し買ってみようかな???なんて選択肢のレースをご紹介
中山7R
◎③スズカサンバ
後藤Jで内枠、それにこの馬場、距離短縮で面白そう。
中山8R
◎⑮イチライタッチ
中山1200、この馬場、外枠で流れに乗れれば少しは面白いかも

まあどちらも勝負というレベルではないがどちらかといわれれば前者かな?

京都5R
◎④マイソールビーム
○⑮インダストリアル
気になる馬が2頭。配当的にも少額で妙味十分も混戦すぎて手が出しずらい・・・

京都8R
◎⑩オープンセサミ
乗り替わりわりが少しいやだがここでは力上位。相手が骨っぽいので人気分散なら妙味。

京都10R
◎⑧ダノンムロー
○④セイウンワキタツ
もう決めてもらわなければの⑧ダノンムロー。こんな馬場もNHKマイルで見せ場を作ったくらいのピッチ系走法。スロー必至も4角で馬群が横並びになれば脚が違うか?

京都11R
◎⑩オーバーカムオール
しかしこの馬ついてない。というか馬群が苦手なのか?
騎手も際どいところをつかなかったのはリーディング上位だったからか?
古吉で勝負に執着すれば道は開かれる。・・・も人気しすぎ???

今日はベイビーにミルクやったり抱っこしてりで更新大幅遅れですみません。
調子も↑みたいなので気合入れすぎずボチボチいきますよ^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« どっち?どっちなの?買うの?買わないの? | トップページ | やれるのかオイ!勝負だこのヤロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっち?どっちなの?買うの?買わないの? | トップページ | やれるのかオイ!勝負だこのヤロー »