« 新春初打ち やるきマンマン | トップページ | さあ楽しい競馬の時間だ »

2008年1月 5日 (土)

典ちゃん買っておけば笑顔で年明け

2008競馬の開幕戦。
いやぁ昨日はゴルフに行ってきましたよ。最高に楽しかったです。
しかもその後皆で練習場に行ってああでもないこうでもないと4時間遊んでました。

さて悲しいおしらせ・・・

この正月の間結局競馬のVTR見れませんでした・・・
しかも昨日は新聞も読まずにVTRも見ずにのだめをずっと見てました・・・

ということで頑張って今日の夜VTRみなきゃと思ってるんですが、なんと今晩ものだめが放送されます。ということで新企画月間100は来週からのスタートとさせていただきます^^

今日は何???
ということで今日は金杯ということで酒気帯び競馬・・・

中山
横山の日ということで典ちゃんに期待。
典ちゃんの日というお年玉馬券。今年はやってくれるでしょう。

中山金杯
大波乱の予感。
思い切って消したいのがエアシェイディ
大外、距離延長、強気な競馬の後藤ではリスクの方が高い。
◎⑥サイレントプライド
○⑩ヤマニンアラバスタ
△⑯トウショウヴォイス
フサイチホウオーは京都のマイルに出てきたら買うつもりだったが2000ではもう買える馬ではない。次走マイル希望もここは逃げの手に出れば面白そう。


京都
京都金杯
エイシン2騎は同じ流れが向きそうなタイプ。これはセットでいるかいらないかというところ。殺し目で押さえておけば印はいらない。
早め先頭のキンシャサを目標に出来る分有利なサクラに展開利。
上がりの競馬なら1600でもサクラはやれる。

◎⑫サクラメガワンダー
○⑧キンシャサノキセキ
△④ディアデラノビア
ディアは前走より調子が一枚落ちるので3着まで

まずこの1点でいけるのでは???




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 新春初打ち やるきマンマン | トップページ | さあ楽しい競馬の時間だ »

コメント

sinsinさん、明けましておめでとうございます!

正月競馬はめでたいことに東西金杯を制覇しましたよ~(*´-`*)ゞ
まぁ、本当にわずかな額しか買いませんでしたが(笑)
京都3Rの新馬戦で稼がせてもらってその後は逃げ切りです(^_^;)

今年も単複中心に手堅くいこうと思います、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

投稿: 馬飯 | 2008年1月 5日 (土) 20時53分

馬飯さんあけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします。

いやぁお見事両金杯GET。
大吉2回は今年の大爆発を予感させるもの。
京都3Rの新馬戦、ローズカットダイヤはお見事。しかも分厚いBET.すばらしい。
あの馬坂路で好度計だしていましたね。
隠れ桜候補といった勝ち方もいい。
なにより名前がおしゃれです。
私も午前中GC見てたので小銭ですが単勝当たりました^^
しかし平田厩舎の馬ってのはベッラレイアみたいな馬のシルエットが多いですね。
最近は厩舎ごとの馬のシルエットが少しわかってきました。松国とかわかりやすいですよね。
平田厩舎も結構似た馬が多い。まあ馬装のせいもあろうが・・・
今年もお互い更なる精進を・・・
初日は馬飯さんに完敗です・・おめでとさん

投稿: sinsin | 2008年1月 6日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春初打ち やるきマンマン | トップページ | さあ楽しい競馬の時間だ »