« 競馬と向き合う自分と向き合う | トップページ | 典ちゃん買っておけば笑顔で年明け »

2008年1月 4日 (金)

新春初打ち やるきマンマン

あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さあ準備も完璧のはずだった・・・。ただ直前に追い切りがかけられなかったのがどうでるか?正月ボケでポカがなければいいが・・・
しかも腹回りは太目残り。次走に期待かな?

いったい何の話???

今から新春初打ちです。

そうです今年一番力をいれていく遊び。それはゴルフ。
いやぁ父親がゴルフに出かけていく前日や当日の朝なんであんなにテンションが高かったのか今ようやくわかってきました。

遠足だなこりゃ^^

ゴルフに、競馬に仕事に家庭。どれもバランスよくマイペースで今年も頑張ります。
さあ皆さん今年もわんぱくでもいい、楽しんでいきましょう^^

ということで今年もどうぞよろしく^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 競馬と向き合う自分と向き合う | トップページ | 典ちゃん買っておけば笑顔で年明け »

コメント

本年もよろしくお願いします。

一年の計は金杯にありё
最高のスタートとまでは言わないが、スベりたくはないものです(鼻水

お互いガンバリましょう。

投稿: げげんちょっ | 2008年1月 5日 (土) 01時33分

げげんちょさん本年度もどうぞよろしくお願いします。
大すべりの金杯でした。
AMラジオの競馬中継でドライブ中ひっそり聞いていたのですがかかったキンシャサに襲いかかるサクラ。
内から伸びる岩田に外からアドマイヤ。
4頭ビッシリか???
その時点でFMに変えました。
中山もアドマイヤフジですか・・・
アドマイヤ嫌いなんだよなぁ・・・
なんて好き嫌いせずに今年は何でも食べていきます^^
お互い頑張っていきましょう

投稿: sinsin | 2008年1月 6日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬と向き合う自分と向き合う | トップページ | 典ちゃん買っておけば笑顔で年明け »