« 新作戦と今日の予想 | トップページ | 単勝が当たらなくて・・・ »

2008年1月13日 (日)

やれるのかオイ!勝負だこのヤロー

さて日曜です。
昨日は久々に好調な波に乗れました。
中山10Rのダイイチミラクルの馬体が絞れていたのでチャンスと読んで大正解。
京都7Rの①シルバーブレイズも調子落ちなしと読んで3回目の複コロに出て正解。
10pc







京都8のオープンセサミも3着ながら相手は本線でビシッときた。
メインのオーバーカムオールこそ逃したものの10Rのダノンムローで勝爆発。
○のセイウンがハナ差4着で爆勝ちこそ逃したが上等な配当。

ということで今日も頑張っていきたいと思います^^
やっぱ悪い流れもずっとは続きませんね^^
複コロは中山7Rのパーフェクトマッチで行こうかと思ったのですが前走のVTRをしっかりみていないのでなんともいえません。ということで思い切ってパス。
普通に20いくことはたやすいですが、増えた20は躊躇しますね・・・
まあ小市民である私には当然のことなので恥じる事もない。来週ゆっくり探します。

今日は複よりも単や連で狙いたい馬が多数。昨日子守頑張ったので今日は現金で遊びにいかせて頂きます^^(12/22の払い戻しも兼ねて・・・)

狙い馬をアップしておくんで好きなように使ってくださいね^^
一緒に夢を見るもよし、消して私の財布が薄くなるのを楽しむもよし^^

中山4R
◎⑯ハッカイサンライズ
△⑫⑬⑭

中山5R
◎⑬リノーリーズン
○⑥コスモスパロウ
△⑩レッドアゲート

中山7R
◎③パーフェクトマッチ
○⑨ケルティックハープ

中山8R
◎⑥ホッテストチケット

中山9R
◎④レイクウルフ

中山10R
◎⑯ハウンドコップ
○⑦ヘイアンルモンド
△⑬タカオセンチュリー

中山11R
◎⑮トウショウギア
○⑪コパノフウジン
△④ベルモントサンダー
△②メイショウシャフト
△⑧トーセンザオー

中山12R
◎⑧ケンブリッジマイア

京都1R
◎②サマーナイトスター

京都5R
◎⑧シャイニングデイ

京都8R
◎⑦マイネルヴルメリオ
○①マヤノバルトーク

京都9R
◎⑫タニノディキディキ
○⑯マイネルファーマ
△③ビードラスティック

京都10R
◎②アルバレスト
○③ビクトリーテツニー
△⑯スナークユーチャン

京都11R
◎⑪ディアヤマト
△①ミッキーチアフル
△⑫タケミカヅチ
△⑤ドリームシグナル

京都12R
◎⑩パレスショットガン


さてきょうはこんな感じでどうでしょう?
中山は全スカの可能性もあるが京都は勝負度合い高し・・・
さあ夕方笑ってるのは僕かあなたかそれとも両方か?
共に応援するもよし、相対して戦うもよし。
とにかく今日は熱い一日にしよう^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 新作戦と今日の予想 | トップページ | 単勝が当たらなくて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作戦と今日の予想 | トップページ | 単勝が当たらなくて・・・ »