« 中京に鉄板あり?でも自信なし? | トップページ | 私の夢はレゴラスです »

2007年12月16日 (日)

西は四位、東は池添

おはようございます。
時間がないので要所だけをちょちょいと。

中京2R☆☆☆
⑮ケイアイシャープ
もう順番でしょ。4角絶好のてごたえで差しきり。

中山10R★
◎②ピサのフィリップ
○③マイネルアワグラス
特に②ピサノの中間の時計は出色。ここは横綱相撲で東の連中を可愛がってあげなさい。

中山11R☆☆☆
◎⑩マイネレーチェル
ここなら力が違うでしょう。前走は役者の違いかムチすら振っていない。

阪神8R☆☆☆
⑭マヤのゴクウ
前走はゴール板過ぎてから切れに切れていた。阪神1800で前進必至。

阪神9R☆☆☆☆☆
◎⑩ワンダークラフティ
よくここまで買うの我慢してきたよ。京都では届かない・・・狙ってました。
お金も温存してました。阪神で爆発だぁ^^^^



土曜の結果と今日の結果は今晩あたりからゆっくり回顧しましょう。
しかしディアデラノビアの単勝あんなにつくとは^^^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 中京に鉄板あり?でも自信なし? | トップページ | 私の夢はレゴラスです »

コメント

どもどもsinsinさん
勝負の方私はちんけな複勝馬券が当たりましたがsinsinさんの結果はどうですか?
何となく
単勝:3000円
複勝:4000円
馬連(単)各1000円(計3000円)
の様な気がするのですが・・・

で、その他に
単勝:弐萬円
複勝:弐拾萬円
という感じですか?

投稿: ビッキー | 2007年12月16日 (日) 17時36分

ビッキーさんコメント大幅に遅れて申し訳ありません。。。
今回も完敗です。
個人的には大大プラスで一気に帯・・・
だったのですが、この勝負馬券はアップするのを忘れてしまいました。
この勝負用に買った馬券は
ディアデラ→ディアチャン、アラバスタへの馬単各2000とディアデラ→ディアチャン、アラバスタへのワイド各2500。
さらに3連単ディアデラ→ディア、アラバスタへ各500の1万を使いました。
というわけで今年の有馬記念もう引き下がれません。ビッキーさんに託しました。
最初の負けで3000円。2回戦は資金約3倍
にレートアップしたので有馬の資金も9000円。合計12000円ビッキーさんに託します。豪快に予想してください。所詮他人の金ですのでドブに捨てるつもりで自分の馬券とは異なる殺し目買いを指示してください。
もし当たったらビッキーさんといつか某関東競馬場で馬券デスマッチする際の夜の慰安接待の軍資金にでもしておきます。
居酒屋でチビチビいくのかそれとも・・・
今年の有馬記念ビッキー師匠よろしくお願いします^^

投稿: sinsin | 2007年12月20日 (木) 01時52分

どもどもsinsinさん
12000円分も購入してもいいの~?。
「じゃあサムソンの複勝で!」って書きたいところですが以下のようにしてしまいました。
全て軸はサムソンなのですが許して下さい。
ちなみに私は相変わらず複勝勝負!多分サムソン、気が変わったらポップロックの馬券を買います(予定金額5~10の間で!)

ワイド
1-2:3000円
1-14:1000円
馬単
1→6:2000円
7→1:1000円
三連複
1-2-6:1000円
1-2-7:1000円
1-6-(3、13、14):各500円
1-2-(3、13、14):各500円

多分12000円になっていると思います。
全然豪快な予想では内のですが当たって欲しいです!

投稿: ビッキー | 2007年12月22日 (土) 21時46分

ビッキーさんおはようございます。
いやぁマツリダゴッホの指名お見事。
ただサムソン君の調子が今ひとつピリッとしていなかったようで・・・
しかしこれ結構面白いですね。
春は皐月賞とダービーあたりでこの対決またしましょうね^^

投稿: sinsin | 2007年12月27日 (木) 05時09分

sinsinさん馬券外してスイマセンm(_ _)m
機会があったらまた勝負しましょう!

投稿: ビッキー | 2007年12月27日 (木) 20時23分

ビッキーさんコメントありがとうございます。
馬券外れたことなんとも思っていませんよ^^
それよりレースを見終わった後、もしかしたらビッキーさんに言われて買った馬券当たってないかな(ダイワからの馬単や③を買った記憶が少しあったもので・・・)?なんて少しドキドキした分もうけものでした。
来年もお暇があったら遊んでくださいね^^
関東上陸のタイミングがあったら派手にいきましょう???

投稿: sinsin | 2007年12月29日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中京に鉄板あり?でも自信なし? | トップページ | 私の夢はレゴラスです »