« WSJS謎解きに挑む 前編 | トップページ | 本日3場メインジャック 当たり馬券掲載だよ »

2007年12月 2日 (日)

ダメな親父の一人旅・・・IN中京

おはようございます。昨日は完敗でしたがほぼWSJSにしかお金を使わなかったので大ヤケドにならずすみました。
まだ子供は生まれてくる感じなさそうです。火曜あたりじゃないかな?とのこと。
嫁のお母さん夏前に腰を悪くするまで看護師さんだったので嫁も私と一緒にいるより安心だな。うんうんうん・・・そう自分に言い聞かせ仕事と偽り今日は自分へのご褒美の日帰り旅行に行ってきます。なのでささっと予想だけアップしておきます。
また今晩更新しますので詳しい事は後ほど・・・
WSJSはむいていないのかしら???

中山2R☆☆☆☆☆
◎②ヨイチノース
○④タマモシンドバット

中山3R☆☆
◎⑧コスモスパロウ
○④ポコポコフォルテ
△②マイネルファルケ

中山10R☆
◎②スパイン
○①テンイムホウ
△⑥ダンディーズケア

中山11R☆☆☆☆☆
◎⑫コスモマーベラス
○⑤ヤマニンメルベイユ
△①ナリタシークレット
△⑩タイキマドレーヌ
△⑦ランペイア

阪神1R☆☆
◎①キアーロ
○④ココシュニック

阪神3R☆
◎⑩マイソールビーム
○②セトウチスイング
△⑥マーシフルフェイト
△⑨ラヴファンタジスタ

阪神7R☆
◎⑥セキサンフジ
○⑫フミノウインダム
△⑭シャドウストリーム

阪神11R
JFS☆☆
◎⑮トールポピー
○⑩エイムアットビップ

こんな内容の無いブログでどうもすみません。。。このブログの印消して買ってる方々、どうぞバンバン消してね^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« WSJS謎解きに挑む 前編 | トップページ | 本日3場メインジャック 当たり馬券掲載だよ »

コメント

当たりました。馬券はハズレなんですが、土曜日限定のバックヤード見学。いろいろ見学してきたので、そのうちおしさせします。日曜日もランク通り購入します。日帰り旅行のアップ楽しみにしてます。

投稿: ギャロップダイナ | 2007年12月 2日 (日) 11時34分

本命コスモマーベラス、かぶって安心してます(笑
ヤマニンの53Kgは大きいですよねぇ!!
今から楽しみです。
お仕事頑張ってください(笑

投稿: げげんちょっ | 2007年12月 2日 (日) 12時27分

ギャロップさんこんばんわ。
確かに言われたとおり能力ランクでなんとかなりそうですね^^私はさっぱりでしたが・・・
深読みしすぎたのかなぁ?
来年こそ頑張ります。
今日は非常に楽しい中京でした。
しかしバックヤード見学ツアーすごくうらやましいです。中京もそういうイベントやって欲しいですよ。。。
それと土曜はお見事でした。完敗です。

投稿: sinsin | 2007年12月 2日 (日) 20時08分

げげんちょっさんこんばんわ。
◎コスモマーベラスやりましたね^^
私も結構自信あったんですよ。
PATと生馬券で残高もタンス預金もホクホクです^^
それより先週のアサカの万馬券お見事でした。
まさにやられたーーーーって感じでしたよ。
ちょくちょくおじゃまさせてもらってます。
今年もあと少し。お互いがんばりましょうね。

投稿: sinsin | 2007年12月 2日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WSJS謎解きに挑む 前編 | トップページ | 本日3場メインジャック 当たり馬券掲載だよ »