« 私の夢はレゴラスです | トップページ | 今年も笑顔で3本締め  »

2007年12月22日 (土)

阪神12R 何ゆえ南井大志

おはようございます。
いやぁ厳しい・・・
さすがに4週間分のVTRを見ていないと買う馬がわかりません。
競馬新聞にある上がりの数字と位置取りだけではとてもとても・・・
年末に今週分も含めて一気に5週分を見て正月競馬に間に合わせます。

しかも今日は3場共に狙い馬もいない・・・

まあ仕方ないので明日まで待ちます。


・・・・・それではこのブログおもしろくありませんので気になる事を少しアップしておきます・・・

阪神12Rの⑬ラフィナール
安田隆厩舎で川田騎手でも和田騎手でもない。
しかも馬主はサンデーRで特別なお声が掛かったわけでもない。
しかもこの馬500万勝ちも鮮やかだったし結構期待馬なはず。
前走不利があったとかで今回連闘。

でなんで南井騎手???


これどういうことでしょうか?調教師にお父上からお願いがあったのか本人がいいお歳暮を贈ったのか?なんでしょう?オッズの動向にも注目です。


お勧めまではいかない注目馬を少々
中京11R
⑮アイオブザキング
乗りなれた柳君なら・・・外馬場なら面白いかも

阪神11R
②サブジェクト
まだ人気するようなら年明けのシンザンかきさらぎあたりで・・・

阪神9R
⑬シンデレラマン
ようやく本調子。前進あるのみ


まあ今日は阪神12の南井君の馬に注目かな。ゆっくり休養にあてて明日のオーラスに鋭気を養います。。。というか嫁のお母さんが明日帰るので我が家は一足お先に本日クリスマスパーティー1回戦。嫁はケーキ作るようです。ああこんなこと言っちゃいけないが面倒だなぁ・・・・・ゆっくり予想したいよ・・・















ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 私の夢はレゴラスです | トップページ | 今年も笑顔で3本締め  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の夢はレゴラスです | トップページ | 今年も笑顔で3本締め  »