« 2008年競馬指針発表 | トップページ | 競馬と向き合う自分と向き合う »

2007年12月29日 (土)

競馬納めは外→内のブルーコンコルド

こんにちわ。朝から嫁がぐっすり寝てたので息子連れてデニーズでモーニング。
意外と高くつきました・・・

やっぱ名古屋人はケチだから喫茶店の方がお得感が強いなぁ・・・

その後家に帰って着替えてゴルフの練習を1時間ちょっと。
帰宅後シャワーを浴びて今度は赤ちゃんのものと年末の買出しがしたいというので出かけてきました。
今帰ってきてやっと一息。いやぁ中々休めませんね・・・

今日は東京大賞典のようで・・・

今年の競馬納めにはもってこい。
JCDの馬柱から見て内から外しかもその隣には内田博がいる武豊ヴァーミリアンか外から内に回ってどうにでも乗れるブルーコンコルドかと聞かれれば迷わず幸。前走あれだけ気合つけていけば今回は抜群の行きっぷりで圧勝まであるかも。
それでも外回してきたら幸は今年も年初めからスランプ必至ですわ・・・


今年最後はブルーコンコルドで年末年始の贅沢をサポートしてもらいましょう^^
しかし肉も刺身も高くてとても買える商品じゃないですよ、あれは・・・
年末年始我慢してもっとうまいものをお得な値段で食べる事に・・・ということで我が家は一致。みかんとお餅があれば十分です^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 2008年競馬指針発表 | トップページ | 競馬と向き合う自分と向き合う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年競馬指針発表 | トップページ | 競馬と向き合う自分と向き合う »