« 阪神12R 何ゆえ南井大志 | トップページ | 2008年競馬指針発表 »

2007年12月23日 (日)

今年も笑顔で3本締め 

おはようございます。
本日は有馬記念。
昨日やる気がないないいいながら払い戻しをしに中京競馬場へ・・・

FEEL LIVEだなと思って指定席で観戦してたのですが寒い寒い。
朝から行ったのですが前の席のヤツがウルサイウルサイ。
中京の3Rでゼンノリヴァーサルで鉄板やぁ・・・なんて大声でだしてて個人で単勝5000円と仲間3人で掻き集めた金で複勝10000円で今日転がそうぜなんて浮かれてたので、仕方なく今日一日を楽しむために2番人気の連闘フェザーウイングの単5複20で勝負。
まあ予定では単1くらいのはずだったのですが・・・(まだまだ青2才です。。。)
結果は1着。ゼンノは4着。しかも2着に人気薄のスニーカーブルースが来て馬単GET
この馬未勝利のころ結構応援してたんですよね^^
浮かれ気分で阪神3Rのラヴファンタジスタの複勝に中京の払い戻しが複勝単3の複1・3だと想定してFULLBET。。。
危ない危ないの3着。
それでも120円には満足。しかしここで今日は危険だと思い撤退を決意。
しかもスゴイ雨です。寒さも厳しい。早く家路につくとしよう。。。

ということでブログにアップしたレースだけを買って家路につく。
阪神12の南井君ラフィナールの単複を各1。
阪神9Rシンデレラマン絡みでBOX。
阪神11Rはサブジェクトがおいしい配当に。しかも武騎手のダノンが怪しいオッズ。
ということで少しサブジェクトを・・・
中京11R⑮アイオブザキングの単0.3複1 馬連総流し0.01 3連複総流し0.01
中京の気になる後半のレースをコインで少しずつ買って帰りました。
もちろん有馬記念も買いましたよ^^

今日はブログの内容もいつも以上に薄いので馬券アップしておきます。
2007_12230077_2























その2
結構おいしい配当
2007_12230078 
























その32007_12230079 経費削減馬券 

























その4最終(安光キテマス)
2007_12230080

























その5(心変わりでBOXで正解 3連単ではないですよ^^ )

2007_12230081






















そんなこんなで生馬券の方も好調でした^^

有馬記念はレゴラスもちろんかいましたよ^^
今日の夜か明日にでもゆっくり公開します。
軸はポップロックにしました。
サムソン買わないとなるとこうなるなぁどうしても・・・
結局宝塚もポップだったしね^^


本日もネタが少ないので3頭だけ。
しかももう買っておきました。今日はバタバタしそうなので・・・
帰りにウインズでも寄ってくかい?なんて嫁にこそっと・・・・・
言えるわけないよな・・・

昨日買っておいてよかったよ。


今日の勝負レース
中山5R
⑧リトルプリンス
中京5R
①ウイニングヒット
中京10R
④ゴールドジェネラル

馬場など色々考慮してこれら3頭の単複で今年を締めたいと思います。

足りない人は
中山3R⑪コスモスパロウ
中山8R⑥スパイン
中山10R⑭テイクザホーク

阪神11R②ストーミーカフェ

中京3R⑥センチメンタル
中京9R⑯センシュアルドレス

こんなとこでいかがかな?
有馬記念は某馬券勝負で負けたため指示通り12000円分買わせていただきました^^
私個人としては絶対メイショウサムソン買いたくないのでちょっと楽しみに見れます。
まるで全日本やオールスターで巨人の選手を応援する時のような気分です。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 阪神12R 何ゆえ南井大志 | トップページ | 2008年競馬指針発表 »

コメント

有馬荒れましたね
ダメジャとダスカの3連単マルチ持ってたんですが紐がサムソンとポップとチョウサンでした・・

投稿: | 2007年12月24日 (月) 01時24分

ノーネームさんコメントどうもです。
いやぁ目のつけどころは最高だったのですが惜しかったですね。
ワイドでがっぽりいったんじゃないですか?
しかしダイワメジャーお見事。
参りました。
また自信があるときそっと耳打ちしてくださいね^^

投稿: sinsin | 2007年12月27日 (木) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神12R 何ゆえ南井大志 | トップページ | 2008年競馬指針発表 »