« お金の怖さと優位さ 結局金かよ | トップページ | 今日は賭けるよ 勝負だよ »

2007年12月 9日 (日)

今日は勝負 まずは小銭稼ぎレース

おはようございます。怒涛の一週間でした。
まあ昨日も競馬参加してるんですけどね^^
昨日は阪神7Rのカシノエスケイプに集中BET勝負して勝ちました^^
しかもウインズに払い戻しにも行って現金でも買っちゃったもんね(イェーイ)
ただ悲しい事に前日発売のフォーチュンワードの単複を買ったはずが土曜のスズノマーチになってました(悲しい)まあ安いもんですよ(結構PS3くらいかな?)

ということで今日は勝負レースも多く祝いということでお祭り騒ぎでいきます。

皆様、多くのありがたいおことばありがとうございました。
12月6日に無事生まれてきました^^
しかも立会い出産まで経験させていただきました。。。なんで???
詳しい経緯は後日ゆっくりと・・・しかし感動しましたよ。。。

さあ一気にいきますよ。
慣らし小銭レース

中山1R☆
◎⑪モアスマイル
○④アイビスデージー
▲⑩キスアンドクライ
△⑦⑫⑮⑯

中山3R☆
◎⑧シップウドトウ
○③ラドクリフヤード
▲⑮サトノプログレス
△⑨⑬⑯

中山4R☆
◎⑮リノーリーズン
○⑥ステードダンシング
△②③⑨⑩⑫

中山7R☆☆☆
◎⑩ロイヤルクリーク

中山8R☆
◎②ナチュラルメイク

中山9R
◎⑦ハウンドコップ
○⑫ブラックランナー
△⑭フサイチウイード

中山11R朝日杯FS ☆☆
◎⑧フォーチュンワード
○⑯サブジェクト
▲⑨スズジュピター

中京1R☆
◎⑧マイティーバッカス

中京9R☆
◎②ウイニングアーク
○③チェリーロビン
△④マヤノバルトーク

中京11R☆
◎⑱キングスベリー
○⑭トッケンショウブ

阪神5R☆
◎⑫メジロドリゼラ
○⑨テイエムチーター

阪神8R☆
◎④バトルサクヤヒメ

阪神12R☆☆
◎④ウインサウザー

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« お金の怖さと優位さ 結局金かよ | トップページ | 今日は賭けるよ 勝負だよ »

コメント

sinsinさん出産おめでとうございます。
無事生まれてきて何よりです。

話は変わりますが私のブログID取らないとコメントが駆けないようです。
なので勝負の内容はsinsinさんのブログかコメントに記載してもらって良いですか?
追伸
winyonyonって打つの面倒なのでコメント書くとき名前をビッキーにしちゃいます。
この方が当たる気がする!?

投稿: ビッキー | 2007年12月 9日 (日) 19時35分

出産おめでとうございます!
立会いしましたか、凄いですよね・・。
奥様もご苦労様でした。

首が据わるまでは、ちょっと大変ですね。
がんばってください!

ウチも春には第二子出てくるので
大変なことになりそうです(泣)

投稿: amon | 2007年12月 9日 (日) 21時56分

ビッキーさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
何としてもリベンジと考えております。
是非勝負を・・・
今週土日のレースならどちらがいいですか?

投稿: sinsin | 2007年12月11日 (火) 22時41分

amonさんコメントありがとうございます。
あなたのおかげで立会い出産に心が動きました。おすすめしていただき感謝しています。
嫁も突然のことで最初驚いていましたが安心して出産できたと喜んでくれています。
今日母子共に帰宅してきてやっぱり家が一番だと喜んでいます。
今度はamonさんの春が待ち遠しいですね^^
やっぱ子供はいいですね。心が和みますよ。
ただ嫁は強くなる一方です・・・

投稿: sinsin | 2007年12月11日 (火) 22時48分

sinsinさん今晩は
日曜日は野球の審判をするので、出来れば土曜日がいいです。
宜しくお願いいたします。

投稿: ビッキー | 2007年12月11日 (火) 23時23分

かしこまりました。土曜でお願いします。
レースは木曜の夜までには決めておきます。
しかも今回のBET金額は1万円でいかがでしょうか?緊張感もよりいっそう高まりますよね^^まあ当たれば当然自分が儲かるわけで悪い話ではありませんよね^^
ここ負けたら有馬記念6000円分か・・・
頑張るぜぃ^^

投稿: sinsin | 2007年12月11日 (火) 23時56分

1万円でOKです。
また複勝買うとは思いますけど…

投稿: ビッキー | 2007年12月13日 (木) 22時18分

ビッキーさんコメントどうもです。
複勝おおいに結構。結構。

土曜の勝負レース発表します。
愛知杯でいかがでしょうか?

私には鉄板馬がいますんで断然有利に事を運ぼうかと考えています。

先手を打っておきます。
◎ディアデラノビア

さあこれで身動きがとれまい^^

買い目は明日にでもアップしておきます。
この戦いに勝利したらビッキーさんに有馬記念でレゴラスでも買ってもらおうかな^^
ってもう勝った気でいます^^
それではまた。失礼しました

投稿: sinsin | 2007年12月14日 (金) 04時59分

愛知杯ですねわかりました^^/
買い目は明日の朝11時頃までに私のブログにUPしておきます。
ディアデラノビアが鉄板ですか~。
430kg台の馬体で牝馬57kgのトップハンデ
しかもペースはスローで先行馬有利
本当にいいんですか?
しかし私も予想していて、いらない馬を挙げていったらアドマイヤ、ニシノ、ノビアしか残らなかったです。もう一度考え直します(笑)

投稿: ビッキー | 2007年12月14日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金の怖さと優位さ 結局金かよ | トップページ | 今日は賭けるよ 勝負だよ »