« ダメな親父の一人旅・・・IN中京 | トップページ | お金の怖さと優位さ 結局金かよ »

2007年12月 2日 (日)

本日3場メインジャック 当たり馬券掲載だよ

みなさんこんばんわ。メチャメチャ眠たいです。そして風邪気味です。
絶不調にノドが痛いです。
今日は嫁も調子がよかったようでまたお母さんと買い物に行ってきたそうです。
そういう話きくとなんだか罪が軽くなった気がします。
軍資金20万円を持ってIN中京一人旅してきました。
ブログにアップした中山2,3R、阪神1,3Rで撃沈して資金の三分の一程度を早くも溶かしてしまいました。
この時点でもう泣きそうでした・・・
しかもどのレースも見せ場もほとんどないほどの惨敗。
やっぱオレ現金握っての競馬はむいてないのかなぁ???
それともそろそろ調子がよすぎた今年の帳尻を合わせるべく神が私に与えた試練なのか?それとも適当に予想しすぎたか?

無駄な阪神中山にはもう手を出さずブログでアップした中山10R、11Rと阪神JFSに絞って資金を投入しよう・・・

さあまずはブログに一切アップしなかった朝からの中京の成績。

1R◎⑤レディオーロラ
毎度毎度のレディオーロラですが最近は追ってからも割りとしっかりしてきましたね。
先手取れずも3着・・・しかし相手が人気のトーホウ丼で儲けも格安。

2R◎②ツルマルローレル
後方から鋭く伸びるも届かず3着。1,2着も人気2頭の決着でがっくりきていたが3連複5210円でニッコリ^^

3R◎⑨ギブミーアチャンス
ダートは先行が圧倒的に有利?まだ信じきれず追い込み馬で・・・調教でベスト時計も出ていたし名前もいい  結果さっぱり見せ場なく6着

4R◎①シゲルエスペレ
前走ダートでも直線は切れていた。父スペシャル&最内&追い込みの中村で勝負。
しかし対抗○のシャイニングデイが3着で①が2着で1着の7は抜けでハズレ

5R◎⑩ミルククラウン
最内からビッシリと逃げ先行馬が揃った。なんとなく安全なルメール騎乗の差し馬⑩ミルククラウン。1番人気で4着。相手に絞った5頭に1,2,3着馬が入っていただけに痛恨のミス。

6R◎③ニシオハンセル
3番人気の先行差し馬。安定感にまたしても逃げてしまった。内枠で出るに出れずマクリもきかず・・・4Rで人気薄で豪快にマクッて惜しくも4着だった高橋亮の騎乗にイメージを膨らませすぎたみたいだ・・・4着

7R◎⑦テイエムフウジン
前走逃げ争いでガリガリ散々やったあげく3~4角でほぼ最後方にズルズルさがりながらも直線盛り返して4着。次が狙いな気がするが勝負しないわけにはいかないでしょう。
惜しくも3着だったが3連複5200円。複勝180円でなんとか勝利。

8R◎①ヒットトップガン
前走も前々走も◎にしていた馬。最内でなんとかしてくれ河北君。圧倒的1番人気の④トゥルーノースを消してみた。結果④は3着で①は1着。単勝1180馬連4810馬単11240と午前中の負債を一気に返済で一気にプラス収支に。ほぼ今日の勝ちは決まったか?

9R◎⑤クンダリーニ
大混戦も1番人気⑩メルシーコバンは前走府中で前残りの中粘って3着。しかも馬場が重だった。コーナー4回のここでは厳しいとよんで切るも2着に粘る。
ただ◎⑤は1着で単複とワイドを3点でビシッとゲット

10R◎マイネルヴルメリオ
最後まで⑧オペラブラーボと⑪カゼノユクエと3頭三つ巴で軸馬を悩んでいたが結局一番内を引いた、しかも田辺、安光、幸の比較で幸を◎に・・・
結果は7着。競馬とは難しいものよ・・・

11R◎⑬タスカータソルテ○⑧サンライズマックス
どちらも甲乙つけがたい。これは参った・・・思わずパドック見に行ってしまいましたよ。
少し入れ込んでいた⑬タスカータだが返し馬は上々。
ただ内枠の差し馬が気にはなる

2007_12020024_3   

















まあ逃げ馬が外に集まっていてどうしても中京の2000はこうなるんですよね。
最初の800の時点で電光掲示板のラップ見てまず大丈夫だと思いましたよ^^
しかし終わってみれば3歳馬123ですか。たいしたもんだよ。


中京12R不参加 
お茶を飲みながらゆっくり帰路につく

さてとりあえず中京はこんな感じです。

阪神JFSはブログに書いておいた予想は◎⑮トール○⑩エイム。
もうちょいだったのにね・・・⑨レーヴは藤岡君以外だったらもう少し評価したのになぁ。
一応的中。こちらはPATでも買ってあるのでホクホク。

2007_12020023






















それにしてもPAT以上に計画性のない買い方だなぁ・・・ここはマルチじゃないんだ・・・


さてさて皆さんでどうなってるのよ中山は・・・
はい、しっかりアップしますよ。中山の奇跡を・・・


中山10R、ブログでアップしておいた予想は◎②スパイン○①テンイムホウ△ダンディーズケア。実際もう一頭くらい付け加えておくかという事になり、①②が来る流れなら内を回ってこられる差し馬ってなことで距離短縮で面白そうな③ピサノグラフをチョイス。
オッズ全然見てなかったから万馬券にはなるだろうと思っていたがまさかここまでつくとは。。。。。

中山の奇跡その1
2007_12020022






















中山の奇跡その2
2007_12020021
























おおおおおおおお。やはり中山とは相性がいいですね^^
春の中山牝馬Sの3連単60万馬券に次ぐビッグヒット。
10万ついたら嬉しいなぁと思いながら中京の10Rに集中していたので結果みてビックリ。


中山11R◎⑫コスモマーベラス
ここでもののけな金額を張ってしまった。
ああゆるんだ競馬の金銭感覚というねじを通常の状態に戻すのは結構しんどいかも・・・頑張ります。
朝PATでしっかり買ってあるのになぁ。
大人の都合で馬券写真の掲載はパスとさせていただきます。


とにかくドキドキしながら競馬場を後にしました。
やっぱ現ブツは重みが違いますね^^
PATもいいけどまさにFEEL LIVEって感じました。






ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ダメな親父の一人旅・・・IN中京 | トップページ | お金の怖さと優位さ 結局金かよ »

コメント

一体何者なんですか?

これしか言えません。結構前から見てますけど、ブログ掲載の予想はそんなに当たってるようには思わないけれど、結果はしっかり出してる。

多分今知る限りの馬券者の中でも上位5人ぐらいに入る収支でしょう。

今日だけでも大人の事情とはいえ****万行ってませんか?カード持たせてくれないとはいえ、凄まじい現金収入ですね。

とにかく凄すぎの一言でいつぞやsinsinさんが痛烈に書き込んでいた「パチンコを止められない馬鹿」の如く負け続けている私から見たら眩しすぎます。
頑張って下さい。

それから、他人の批判はあまりしたくないんですがsinsinさんが真面目に検討してまで応えた勝負レース葉牡丹賞。相手も相当な馬券者だと思って期待してみていたんですがさっぱりでしたね。sinsinさんもガックリきたんじゃないかと思いますが、お疲れ様です。

やはり競馬も一つの才能なのかな。株もそうだけれど物凄い収支を出してる人ってスポーツとかと同じで一握りの人間だけですよね。

投稿: DMP | 2007年12月 3日 (月) 00時57分

DMPさんコメントありがとうございます。
なかなか辛口な切り口で。新鮮です。
ブログ予想が当たっていないですって・・・
それは失礼しました・・・まだまだ修行不足ですね^^まあお金とってる情報会社じゃないんで許してください。
私なんてスズメの涙ほどのお小遣いで生活してる貧乏オヤジですよ・・・
競馬における勝ち組なんて、明日持ち金全部賭けて外したらもう負け組みですから瞬間瞬間でしか存在しないものですよね。
まあその怖さを分かっていることが大事であって当てる事より無駄を省く事。
結局はやらない人が勝ち組ということになりますね。自分もこうしてブログで予想をアップしたり馬券をアップしたりして何か存在の証明というか金額の勝ち負けだけでない何かをもう欲しがっているのかもしれません。
この先廃人への道を進むのかそれとも新しい何かに挑むのか・・・理想はまったり今と変わらずLIFE・・with競馬という感じで生活の片隅に競馬がある。そして楽しみたい・・・
わがままな男です。
私こそ競馬から抜け出せない馬鹿なんでしょうね^^
老後は100円競馬でウインズにいるかまだバリバリ仕事して楽しんでるか?
どっちが幸せなんでしょうか?
DMPさん長文失礼しました。今後とも仲良くしてやってくださいね^^

投稿: sinsin | 2007年12月 3日 (月) 22時31分

いつも楽しみに拝読しております。
初めてコメントをさせて頂く決心(おおげさ?)をしました。

それと云うのも大人の事情のレース…
私も結構大人の事情だったもので(笑)

小職おそらくは貴殿よりもひと回りほど年老いております。

競歴だけは30年程になりますが、よくもまぁ続いておると思っています。

一昨年は良かったのですが、昨年と今年前半は最悪で3000程のマイナスだったのです。

でも…大人の事情レースの御陰でそれも吹き飛びました。今回は色んな券種を投票したのが良かった?のか…

いつも絞りたおして投票するスタイルで、的中率の低さには自信がありますが、1,3,4着や1,4,5着 2,4,5着の馬券が投票できれば相当なものです(笑)

貴殿の投票スタイルのキャピタル感覚が、小職と近いものがあるもので、ブログの更新も楽しみにしております。

これからも「戻す?」なんてこと云わないで、もうちょっと大きくても構わないスタイルでドーンと構えてください。

近い感覚の方が多い方が盆は賑わうものと思っております。

いや~ ホントに良かった良かった。

これからも頑張ってください。

そうそう元気な新しい命に乾杯です。

投稿: sukhumvit39 | 2007年12月 3日 (月) 22時38分

みなさん凄い方ばかりで自身喪失気味です。金額は勿論予想のスケールが違うもんな~。たとえ、sinsinさんと同じ所持金、予想したとして今のワタクシならスパイン複しか買えない。もし収支がプラスなら思い切った買い方できるんだろうか…。
日曜中山最終最低人気の田中剛を◎にしたものの○ダノンムローが沈んで◎は3着(*_*)
万券は買わないと当たらないのにね。すいません愚痴ってしまって。日曜は川上と岩瀬、sinsinさんが光ってましたよ☆

投稿: amon | 2007年12月 3日 (月) 23時14分

sukhumvit39さんはじめまして。
とても丁寧なコメントありがとうございます。
なんだかこうグッと引き込まれる表現力、文の羅列で何度も読み返してしまい思わずニヤついてしまいましたよ。
特に「1,3,4着や1,4,5着、2,4,5着の馬券が投票できれば相当なものです(笑)」の表現の仕方がすごくいいですね。
ものすごくわかります。自己満足が強くお金を摩ったという感覚なんて微塵も感じませんものね。酒に酔った席での上司の自慢話も極悪な手淫だと思いますが、馬券だって大金かけてする脳の手淫みたいなものですからね^^
おおっと話が脱線してしまいました。
こんな王様の耳はロバの穴的などうしようもないブログでsukhumvit39さんのような方とコミュがとれていることすごく感激です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿: sinsin | 2007年12月 4日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメな親父の一人旅・・・IN中京 | トップページ | お金の怖さと優位さ 結局金かよ »