« 今日は勝負 まずは小銭稼ぎレース | トップページ | 不準備=必然の大負け »

2007年12月 9日 (日)

今日は賭けるよ 勝負だよ

さて今日は賭けます。勝負レース多数です。
まあ土曜に勝つと気が楽なんですわ・・・^^
安全圏内でのぬくぬくした大金勝負。。。たまりませんなぁ・・・

中山10R★★★★★
◎③ワールドハンター
○⑫サイボーグ
△⑬モエレアドミラル
△⑯ビクトリーテツニー
ここは単複鉄板勝負。まあここ外すようならオレもレベルダウンだね^^

中京6R★★
◎⑨バックスラッシュ
○⑩ニシオハンセル
▲⑪ウイニングヒット
△①②⑥(ほんのり押さえ)
ここは年に何度かのビンゴレース。つまり自分の中の狙い馬B以上が3頭。

中京10R★★
◎⑮タニノウインザー
△⑤⑦⑬etc
まあこれも鉄板に近いでしょう

中京12R☆☆☆☆☆
◎⑰アースコマンダー
△①⑥⑬etc
ここも配当的に組み合わせ次第でおいしそう

阪神3R☆☆☆☆☆
◎⑤マルティンスターク
○⑩サムワントゥラブ
⑩が何とか連を死守してくれると買いやすいがメンツが揃っただけに他の押さえも必要

阪神9R★★
◎⑩デンコウミサイル
○④マイネルアプレイザー
△③ブレイズワン
△⑧オートドラゴン
ここも勝負レース。ただ頭かどうかは・・・?多分大丈夫だと思うが。

阪神10R★★
◎⑦エネルマオー
○③モルトグランデ
△④マッハジュウクン
△⑯メジロシリング
ここは③よりも⑦エネルマのほうが同格でも配当がうまい。

阪神11R★
◎③スリープレスナイト
○⑯メイショウシャフト
ようやく地元関西での競馬で坂路でビシッと追ってきた。これでしまいは確実にきれよう。
マルチで手広くで高配当を狙い打つ。

とまあ今日はこんな感じでお祭り設定で★乱発。
勢いでスカイラインGTRでも買っちゃうか?
それとも今晩のおかずは梅干だけか?????
久々お祭り買いしちゃったなぁ・・・マイケルの気分です。
this.......this......this.......

買いすぎたか?

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日は勝負 まずは小銭稼ぎレース | トップページ | 不準備=必然の大負け »

コメント

はじめまして、いつも参考にさせてもらっています。

中山10Rを参考にさせてもらって、一人で予想していたのではおそらく買い目に入ってこなかったであろうサイボーグとモエレアドミラルの馬連で万馬券獲らせていただきました。
あとは阪神11Rの調教の話が決め手になってスリープレスナイトを本命にする決心がつきました。
おかげで本日、若干のプラスです(ひさしぶりのプラス収支[笑])。

何も考えずに切る前にもう一度検討させてもらえるチャンスができるのでとてもありがたいサイトです、これからも参考にさせてもらいますのでがんばって下さい。

投稿: まんなっか | 2007年12月 9日 (日) 23時22分

ぬぬぬぬぬっ。。。
まんなっかさんコメントどうもです^^
そういっていただけるとなんだか嬉しいやら照れくさいやら・・・
まあ私は中山10Rで大負けこいてますけどね。
しかしそんな使い方をされている方がいるとは・・・当ブログも愛されているのですね。
嬉しく思います。最近アクセス数がグンと伸びてきていると思ったら、そんな使用法があったとは・・・
まあ勝手きままな個人ブログなので気楽に今後とも遊びにきてやってくださいね^^
いつか競馬場で逢ったらジュースくらいおごってくださいね^^

投稿: sinsin | 2007年12月11日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は勝負 まずは小銭稼ぎレース | トップページ | 不準備=必然の大負け »