« 狙えオッズマスター 射程圏内だ | トップページ | 東京は最終ミルクで勝負 »

2007年11月24日 (土)

京都の番人はデムーロ?長谷川?

京都1R☆☆
◎⑩ブルーセレネ
○⑦トップオブボストン
ここはダートが良さそうな⑩ブルーセレネでいきたい。⑦トップオブボストンも池添騎手は手が合いそうで魅力

京都2R
パス さすがに買う馬がいません(落合監督風な口調で・・・)

京都3R
パス 買う馬いません(同じく落合監督風で)

京都4R☆
◎⑧ペルフェット
名前知ってるのこの馬くらいかな^^ 久々障害でもオープンならなんとかなる。

京都5R☆
◎③アートオブロマンス
△②ミスティフォレスト
△⑦ジョーイロンデル
新馬戦。③アートの父リキアイワカタカってあんた・・・応援したいじゃないの。

京都6R☆
◎⑤プリムヴェール
△⑭スペシャルブレイド
△⑧エルグランオンブレ
人気2頭に対抗できるのはゼンノエルシド×ラックムゲンの⑤プリムヴェール。両親ともに知ってます^^(今日だけ特別だよ)

京都7R
パス (別に・・・)

京都8R★
◎②ソウルオブジャパン
○⑥シルバーブレイズ
ここは今日の競馬心理学の礎の一頭といってもいい②ソウルオブジャパンに期待。
この馬の単複に一体いくらぶち込んできたことか・・・
この馬の素質は半端じゃなく高い。母系からくる品のよさなのか?
あまりに入れ込んでいるようなら割引だが・・・
相手も渋々だが⑥シルバーに。

京都9R
パス そのこころは・・・ 狙いも配当もうまくない(うまこない) 座布団没収だなこりゃ

京都10R☆☆
◎⑩クラウンプリンセス
まあ軸としては最適だが脚質もままならず叩き2走目、乗り替わりでなんとか2,3着かも。それでも力は上とよんだ。マルチで穴っぽいところをチョコチョコ買っておけば面白そう。
京都11R☆☆☆
◎④ワールドハンター
○⑪ワーキングボーイ
正直こんな◎○かよってな感じだが勢いのある近走。それに申し分ない中間調教。
時計も本数も申し分ない。ただ2頭とも競馬が教科書みたいな同型なので叩き合いにならない場合は大波乱も。2頭軸マルチで追い込み系に流し、大波乱用に5頭で100円BOXを人気薄3頭プラス人気2頭で押さえ買いしておけば馬券もオッズPも万全?

京都12R
◎⑩マイネルプルート
△⑪ナイキアプロード
△③エスワイジュピター
今日は長谷川君をよく買っている気がするよ・・・気のせいか?
ここ数走の内容は上々。前走半端な結果になった分もう少し後ろで我慢できれば勝機まである。どこに流しても高配の匂いがするが相手は2頭⑪③の追い込みに期待。

鬼のいぬまに・・・・今日は誰が京都の番人になるんだろうか?
長谷川?デムーロ?誰???





ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 狙えオッズマスター 射程圏内だ | トップページ | 東京は最終ミルクで勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙えオッズマスター 射程圏内だ | トップページ | 東京は最終ミルクで勝負 »