« 勝ち組は京都7Rだけにズドン | トップページ | 競馬もハッピーかアンハッピーか  »

2007年11月10日 (土)

狙いすましてヨイチノース

おはようございます。
今週はそりゃまあ忙しい毎日でしたよ・・・

愚痴ると長くなるので我慢します。来週か再来週には嫁のお母さんが我が家にやってきます。嫁のお産の準備のためです。。。

果たして家主である私は大きな顔してソファーでくつろげるのだろうか???
気疲れしないように頑張ろう・・・

さて今日の競馬です。今週も競馬ブックを買ったものの1ページも読んでいません。
今日ゆっくり読ませてもらいます。

さてまずは前半戦の予想をアップ

京都3R☆
◎②ビキンマニューバー
○⑩エーシンピークブイ
前走出遅れて競馬にならなかった②ビギン。ここは落ち着いて。⑩エーシンも前走レベルの高い新馬で最後脚を見せた。少し買っておきたい馬券です。

京都4R☆
◎①タマモアスリート
南井厩舎でこの動き。タマモとくれば買っておかないと・・・

京都7R☆☆
◎⑫シルクデューク
前走は2コーナー過ぎに大事をとって一気に13秒台に2ハロン落として結果上がりの競馬で惨敗。今回はさすがに騎手も考えて乗るだろう

東京1R★
◎⑥ヨイチノース
前走は大外出遅れまくって直線で不利を受けて脚が上がる。どこに出てくるか楽しみにしていた1頭。人気の①は武豊を得て前進もやはりダートでも甘そう。
大外アイアムガーラは強いと思うが前走のラストで左にもたれていたのが気に掛かる。
ここは思い切って頭で狙い撃つ

福島5R☆☆
◎④エーシンエフダンス
○③ロイヤルクリーク
ここも復調の④エーシンに前々走が光る③ロイヤルの3枠ぞろ目馬券。

朝飯食べてゆっくり午後の予想してまたアップしますね^^

第2回PATランキングは1週目99位でした。やったぁーーーー?

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 勝ち組は京都7Rだけにズドン | トップページ | 競馬もハッピーかアンハッピーか  »

コメント

99位おめでとうございます。今日は東京7レースおみごとでした。おかげで最小限の損失で終えることが出来ました。来週も中山なので、よろしくお願いします。

投稿: ギャロップダイナ | 2007年11月11日 (日) 16時19分

ギャロップダイナさんお疲れ様です。
いいですね中山競馬場。私も嫁の里帰りに興じてそのうち中山に行きたいです。
競馬心理学少しはお役に立てたでしょうか?
来週も中山とはなんとも羨ましい・・・
私昔は下のATMでよくお世話になっていました。(懐かしいです)。
あの頃は財布に5万もあれば充分一日遊べたのに今は・・・
明日のゴルフも楽しんできてください^^
ああゴルフ羨ましいなぁ。。。
私は家で素振りでもします(涙)

投稿: sinsin | 2007年11月11日 (日) 19時37分

競馬心理学サマサマですよ。終わってみれば、京都最終ホワイトペッパーのおかげで、プラスになりましたよ。この勢いでなんとか今日のゴルフは100を切りたいですね。

投稿: ギャロップダイナ | 2007年11月12日 (月) 04時46分

そう言ってもらえると嬉しいですね^^
まあいいことばかりは続きません。そろそろ深いスランプに陥りそうです。
そんな時は逆神として活用してくださいね^^
それとゴルフいかがでしたか?
いつか連れてってください・・・なんてね^^

投稿: sinsin | 2007年11月13日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ち組は京都7Rだけにズドン | トップページ | 競馬もハッピーかアンハッピーか  »