« 背中で話すこともある | トップページ | みちのくお宝探検隊 »

2007年11月17日 (土)

名古屋はええよ やっとかめ

こんばんわ。今日は爆裂なアクセス数。
それなのに更新できなくて非常にすみません。
朝一で例の馬券だけ買ってコメダ(喫茶店)でモーニング。プラスサンドイッチ。
3人で1700円もかかったよ(怒)息子と嫁は大喜び。

そんでもって落合監督を見に名古屋に出撃・・・嫁は名駅52階のジーニスのランチブッフェを餌につき合わせました。
結局予約してなかったから違う店で飯食ったんですけどね^^
いやぁパレード最高でした。

午後から家に帰ってゆっくり競馬するつもりだったんですけど用事があってキャンセル。
まあなんとか3着に踏みとどまって危ない危ない。
相当自信あったのですが3着とは・・・

ただあらためて春が楽しみになりました^^

Sumairua








まあクラシックを共に戦うと決めた馬。この先はこれほどの単複のオッズがつくことはもうないだろうから・・・
まあよしとしておきましょう。
他にチョコチョコッと買っておいた馬券がいい感じで回収できたので明日次第で来週はオッズマスタートップ100に顔を出せるんじゃないでしょうか?(言い過ぎた・・・)


明日は朝嫁の買い物に付き合って荷物持ち。
午後からは祖母の家に行く予定です。
今晩は今から子供寝かして医龍2のビデオみてからばっちり競馬予想します。
明け方・・・朝までには更新の予定です。
さて頑張るか


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 背中で話すこともある | トップページ | みちのくお宝探検隊 »

コメント

御見それしました(汗
色々な人の馬券の買い方を見るのも勉強?参考になると思いました。いやぁすごい・・・ё

タイトルはあれですか?あの面白い歌のタイトルですか?高校の時ハマリましたよ(笑

投稿: げげんちょっ | 2007年11月18日 (日) 01時15分

げげんちょっさんコメントありがとうございます。今でも私のPCからは月に一度は流れますよ^^
子供がすごく気に入ってしまってお城を見るとゴーゴー名古屋ーーー、未来の首都なーごやーーーなんて歌ってます。すごく後悔してます。
今じゃゴーゴー名古屋聞かせてっておねだりする始末。おしりかじりむしより好きみたいです。
そういえば来年から元返しがなくなるようで・・・
複勝ドカン派が増えて売り上げアップを希望です^^なんてね
さてJCウィークですね。頑張りましょう。

投稿: sinsin | 2007年11月21日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中で話すこともある | トップページ | みちのくお宝探検隊 »