« かくオッズ下げたり 勝負じゃぁ | トップページ | 葉牡丹賞を真剣に考えてみた »

2007年11月27日 (火)

転んでも殴られても外しまくってもプラス収支

こんばんわ。お母さんが我が家に来ていただいて3日が過ぎました。
嫁のお腹もだいぶ下がってきているようでいつ産まれてもいいらしいです。
本人は予定日より少し遅れそうとかいってますがどうなることやら・・・
立会い出産もなんとか逃げ切れそうです。正直まったく立会い出産される旦那さんの気持ちがわかりません。
いやぁしかしJCは30万ほど負けてしまいました。
単勝で相当自信があったんですよ。まさか一番最悪な結果とは・・・・
ダービーは黒い帽子。今回は緑の帽子。この辺が大きく影響していよう。
まあ競馬とはそんなもの。うまく行き過ぎては逆に恐ろしい。
この結果も真摯に受け止めましょう^^
しかし日曜は散々なものでした。
中京のメインで◎が激走。単複~3連単まですべていただいたのでウオッカで落ち込んでいたテンションも一気に上昇。
最後は京都の12Rでフミノがなんとか3着に滑り込み逆転V。
苦しい苦しい戦いでした。金土日でのトータルはメチャメチャプラスだったのですがやはり重賞を一つも当ててないと気分上々とはいきませんね。
まずは日曜の狙い馬一覧です。

1125a











単勝では厳しそうだという野生の感なのでしょうか?複勝で大正解。
しかしここまで頭でこないと一向に収支は厳しいものになります。
まあなんとか次第点というところか?

先週唯一の★(自信の黒星)は土曜京都8Rのソウルオブジャパン。
単勝なででも儲かったがこれが一番かっこよくないですか?

1124a










単勝なども勝負かけたんですがこれってカッコイイですよね。


オッズマスターグランプリも終了。先々週で30位ちょうどの役14000P。
大台の20000Pになんとか届いたか届かないか?ってとこまで上乗せしておいたのでおそらく50位以内に粘れるんじゃないかと思っています。

今週から阪神、中山でいよいよ12月、暮れです。
さあ皆さん体もしんどくなってきましたがもう少し頑張ればお正月休みにありつける。
エイエイオー^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« かくオッズ下げたり 勝負じゃぁ | トップページ | 葉牡丹賞を真剣に考えてみた »

コメント

相変わらずスゴイ額ですねジャパンカップのウオッカはいくらほど勝負されたのでしょうかそれとできればレース前日の夜に印を教えていただけませんか?誠に勝手ですが叶うなら救われます 

投稿: ウオッカに騙されたオトコ | 2007年11月28日 (水) 11時50分

そろそろ出産ですね。楽しみであり、不安ですよね。まぁ、きっと運気も上がるでしょうから、週末の更新よろしくお願いします。私も今週の阪神でのワールドジョッキー杯は得意ですよ。JRAで公表するハンデを利用すれば、当たりますよ。参考にして下さい。土日とも今シーズン最後の中山参戦です。

投稿: ギャロップダイナ | 2007年11月28日 (水) 18時24分

ウオッカに騙されたオトコ さんコメントありがとうございます。私もまさに誤算という感じでしょうか?JRAも四位騎手も誤算という感じでまさにとりこぼした・・・という感じの4着ではなかったんでしょうか^^
まあ競馬はこういうものなんで仕方ないですね。私は相当自信があったので36万ほど逝かれました。前日夜の予想のアップですがちょっと期待に添えられないかもしれませんが努力はしますね^^お互いがんばっていきましょう。

投稿: sinsin | 2007年11月28日 (水) 23時57分

ギャロップさんこんばんわ。コメントありがとうございます。
WJSはハンデに注目ですか・・・非常に興味深いです。ちょっと過去を調べてみたいと思います。これはいいこと聞いちゃったかな^^
今週土日で今年の競馬打ち納めですか?
ちょっと寂しいですね↓有馬は行かないのですか?朝日杯は行かないのですか?
私は嫁がまだうまれなそうというので今週日曜に中京にでも行ってこようかと考えています。
(嫁には内緒ですがね・・・立会いから逃げるため)
まあ木曜に検診なんでまだわかりませんが・・・俺の子なんで父ちゃん土日はゆっくり競馬してくれよって・・・平日生まれて来るんじゃないかな?なんて最低な父親ですね。
でもホント楽しみにしてるんです。
ギャロップさんありがたいお言葉ありがとうございます。競馬運↓でもいいんで無事に出産終えて元気にうまれてきてくれればいうことありません^^おまけに競馬運も↑なら最高ですが
。それとオッズマスタートップ50いけそうな感じなんでsinsin2でトップ100探してやってください。オイラ頑張りましたよ^^

投稿: sinsin | 2007年11月29日 (木) 00時11分

sinsin さんはじめまして。

数週間前にこのブログを拝見して
似た境遇に驚きながらも共感を覚えています。
(30代、出産、中日etc・・あ、回収率だけは似てないか・・)
ワタクシも長いことやってますが、
なかなか回収率100%越えができません。
80-90%をウロチョロしてます

sinsin さんの強弱をつけた買い方、馬を見る独特の嗅覚うらやましいです。
なぜマチカネコウバイがピックアップできるのか・・。
この場合は調教ですか?
あと、オッズが出る前から買える。
これも予想がぶれない理由ですかね。

出産大変ですが、馬券頑張ってください!

ウチの息子もやっと歩き出しました。
またおじゃまします!

投稿: amon | 2007年11月29日 (木) 15時36分

 言葉が足りませんでした。現地でのライブ観戦が今年最後という意味です。有馬は混むし、さすがにネット投票ですかね。        さて、WJSについて若干の補足説明です。JRAのホームページのWJSの騎乗馬の決定というコンテンツを見て下さい。それにグループAからDというランクが記載されています。Aが一番強いという意味です。これを利用して過去何年間かは、大幅プラスでしたよ。試して下さい。                  三連休の競馬では武豊の単勝で勝負しました。1日目・2日目はうまくいきましたが、3日目で転けてしまいましたよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2007年11月30日 (金) 08時05分

オッズマスターグランプリ堂々の24位おめでとうございます。私は2019位。百倍sinsinさんの方が馬券の購入はうまいですね。明日明後日だけは、勝ちますよ。格下の相手をしてあげて下さいな。

投稿: ギャロップダイナ | 2007年11月30日 (金) 20時36分

お子さん生まれました?
以前勝負をお願いした件ですが
sinsinさんには中山10Rで勝負してもらいます。
ブログ更新していないようでしたら、忙しいということでまたの機会にいたしまします。

投稿: winyonyon | 2007年11月30日 (金) 20時55分

amonさんはじめまして、コメントどうもありがとうございます。なんだか親近感を感じます。
お子さん一番かわいい時期に突入ですね^^
何もかもが驚きと成長を感じるんですよね。
うちの息子ももうすぐ3歳になるんですがもう少しでかわいい圏外に・・・やっぱ3歳までらしいですね、かわいいのは・・・生意気になるからなぁ。まあ自我の芽生えでうれしいことなんですが・・・
競馬ですがオッズに惑わされなくなったというのが今年の勝因の一つだと感じています。
あとマチカネコウバイですが、この馬中京で一度勝ちあがってるんですよね実は。
失格になっただけで中京1200は好相性。
北海道行って賞金加えて中央復帰させるくらいだから能力はある。福島での復帰戦も大外から4角手前まではおおっと思わせる手応えと行きっぷりで穴は必ずあけると思っていたんです。
一番金にならない4着。しかも次走は人気アップと旨みが減ってがっかりです。
子をもつ同じ30代、仕事も健康も家庭もボチボチ力まずオレ流で(いい意味で^^)お互い頑張っていきましょうね。今後ともよろしくです。

投稿: sinsin | 2007年12月 1日 (土) 03時34分

ギャロップさん毎度です^^
褒め殺しありがとうございます。
こんな貧乏人つかまえてあなた・・・何が格下ですか?^^
財布の中身は北風吹きまくりです。嫁がキャッシュ持たしてくれないんです。。。金持ってるとろくな事ないって・・・
でもPATはホクホクなので(内緒ですがね)
WJS面白そうなんで集中して考えてみました。しかしギャロップさん目のつけどころが違いますね。僕なんて後藤と角田応援して買い続けようとか考えてましたよ。
結果でてからでもいいんでギャロップさんの考えも聞かせていただけたらありがたいです。
WJSはジョッキー達だけじゃなく我々にとっても熱い知恵比べになりそうで楽しみです。
それではまた。中山頑張ってくださいね^^

投稿: sinsin | 2007年12月 1日 (土) 03時42分

winyonyonさんどうもです。ブログ覗かせてもらいましたよ。ヤフーですか。かっこいいなぁ。
やっぱ競輪の方があついんすか?
まあいいッスけどね・・・もっとラブな話聞かせてくださいねーー^^
バトルの件ですがブログにアップしておきました。お手柔らかに・・・相当自信ないです。

投稿: sinsin | 2007年12月 1日 (土) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくオッズ下げたり 勝負じゃぁ | トップページ | 葉牡丹賞を真剣に考えてみた »