« それでもウオッカに賭けたくない | トップページ | 転んでも殴られても外しまくってもプラス収支 »

2007年11月25日 (日)

かくオッズ下げたり 勝負じゃぁ

おはようございます。今日も朝から凄まじい数のアクセス数ありがとうございます。
一緒に競馬を楽しんでいる仲間がいると思うと頼もしく思います。
仮眠とって今日の馬券を全部買っておきました。
さて昨日の利益を全部吐き出すくらいの大判振る舞いです。
結構自信あるんでね^^

勝負レースだけあげておきます。当たりを楽しむもよし、ハズレを笑ってくれるもよし。
存分に楽しんでいってください。

中京3R
②コクシムソウ
中京6R
⑫ベレッツァ

東京3R
⑧ドリームラプチャー
東京10R
ウオッカ

京都6R
⑦プルーヴドメリド
京都12R
①フミノウインダム

オッズ朝方とさっきと2段階にわけて下げてやったぜ・・・
ウオッカは変わんないなぁ、さすがG1 サムソンにどんだけ入ってるの?
さあ今日はどうころぶかな???

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« それでもウオッカに賭けたくない | トップページ | 転んでも殴られても外しまくってもプラス収支 »

コメント

俺の予想
寒い村でウォッカ飲みポップに夢を見る長さん
◎サムソン
〇ウォッカ
▲ポップ
△ドリパス
注チョウサン

投稿: | 2007年11月25日 (日) 11時54分

寒い村でウォッカ飲みポップに夢を見る長さん
◎サムソン
〇ウォッカ
▲ポップ
△ドリパス
注チョウサン

投稿: | 2007年11月25日 (日) 11時57分

コメント2つ入ってた(^-^;

投稿: | 2007年11月25日 (日) 12時36分

寒い村でウォッカ飲みポップに夢を見る長さん.
結構いい線いってたじゃないですか^^
夢見ずに月でも見てたら当たってたんじゃないですか?^^私のウオッカは1コーナーで諦めていただけに十分楽しめました^^

投稿: sinsin | 2007年11月27日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもウオッカに賭けたくない | トップページ | 転んでも殴られても外しまくってもプラス収支 »