« 開花しなかった天才ローエングリン | トップページ | 狙えオッズマスター 射程圏内だ »

2007年11月21日 (水)

よーーーし今週もG1ハズすぞぉ

さあJCですね。
これまた結構相性のいいG1なんですよ^^
(先週もそんなこといいながら◎ローエングリンって・・・ドベだし)
祖母の家でみたらし食べながらテレビ見てて吉田照哉氏がダイワの口取りで満面の笑みでした。なんかローエングリンがかわいそうで・・・・・

さて気持ちを切り替えていきましょう。
金曜のサンアデュ、土曜はヴァーミリアン、日曜はメイショウサムソンをバッサリ切ってやろうかと思っています。何でって???
この3レースでこの3頭無しで考えたらすごく楽しいからです。
(なんだそりゃ)
半端に組み込むくらいならいっそのこと無印です。
仮に金曜5万土曜5万日曜5万で計15万はじめからマイナスで考えておけば気楽に予想できます。プラス単複なら豊Jが来ても問題ないので5万5万5万の15万で先ほどのと合計30万。1発くればなんとかなるでしょう。
よし決めた。3重賞マックスでマイナス30万の予定にしておきます。
あくまで予定なんでこの先情報を収集しながら様子見ます。
今週もG1外し確定なんで逆神として切ってやってくださいね

日曜は嫁のおかあさんを迎えにいかねばならないし土曜は息子とトミカプラレール博。
もう前売り券買っちゃいましたよ。
本当は中京競馬場でも行きたかったんですが・・・(冬の中京はマジで極寒なので実は行く気ゼロ)

ということで今週はドカンではなくこまめに競馬を楽しみましょう。
しかしJCの週に3日間開催ですか・・・JCの前に資金がつきて軽めにBETでパス。
なんて人が続出するんじゃない?

今週だけはなんとしてもオッズマスター狙っていきます。もう最終週だからね^^

先週からゴルフの練習サボってます。
しかし寒い・・・こうも寒いとゴルフの練習にいくのためらっちゃうよ・・・
寝る前に布団に入って競馬ブック開くと3分で寝ちゃうんだよね^^
全然読んでないよ(トホホ・・・)おやすみなさい。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 開花しなかった天才ローエングリン | トップページ | 狙えオッズマスター 射程圏内だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花しなかった天才ローエングリン | トップページ | 狙えオッズマスター 射程圏内だ »