« 狙いすましてヨイチノース | トップページ | 今日は考えて絞って勝つ »

2007年11月10日 (土)

競馬もハッピーかアンハッピーか 

東京の1Rを自信満々に10時発走だと思っていてヨイチノースを20万ほどいこうかと打ち込んで一気に勝負をかけたらなんと締め切り。携帯から買ったからだめなんだと思ってPCならと思い打ち込んで送信も締め切り。
泣きそうになって豊様とノリ様を応援していました。

今日は競馬の神様がやめときなっていってるのでしょうか???

昨日姪の1歳の誕生日にマザーガーデンでクリエイティブヨーコの木のオモチャ買ってきました。台所と冷蔵庫で2万円也。あまりにもデカイので息子が今大騒ぎ。
お前のおもちゃじゃないよ・・・

今息子は学研だか公文だかわかんないけどトイザラスで売っているパズルに夢中。
今ステップ3ができるようになったらしい。48ピースをあっという間に作ってしまうと嫁は自分の息子を天才かも・・・なんて言ってるし・・・残念。。。

けど実際平面だけでなく立体だったりを感じたりするようになったり集中力とか手先の器用さなんてのも身についてきているようでお勧めです。

おっとっと。勝っていないのにもう本日20万ほど浮いた感じでハッピーです。
ゴルフもそうですが全ては自分にとってハッピーかそでなないか

来週の東スポ2歳ステークスのスマイルジャックにお金を温存しておいて今日は家族サービスしますか。。。
これは買っておきたいレース

福島10R☆☆☆
◎②コスモイーゴリ
○⑩ブラックランナー
△④ブルーレパード

ここは相手なりというか毎回直線もう一度盛り返してくる②コスモイーゴリに期待。
前々走コンビを組んだ田中博がどう騎乗してくれるかも楽しみ。いい意味で期待を裏切ってほしい。



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 狙いすましてヨイチノース | トップページ | 今日は考えて絞って勝つ »

コメント

このブログ、いつ更新されてるのでしょうか?

記事内容が素晴らしいだけにレース前に読みたいのですが…。

投稿: ペイン | 2007年11月11日 (日) 04時44分

ペインさんコメントありがとうございます。
内容はほとんどないので面白おかしく読んでやってください。
レース前には必ずアップしてるつもりなんですが最近は結構当日の朝が多いですね。
これからもお暇な時間があったらぜひ覗きにきてやってくださいね^^

投稿: sinsin | 2007年11月11日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙いすましてヨイチノース | トップページ | 今日は考えて絞って勝つ »