« 東京は最終ミルクで勝負 | トップページ | 中京から諭吉の匂いがプンプン »

2007年11月24日 (土)

外から幸外から幸外から幸

さて東京一ダート決定戦です。
見解を簡単に。
①サンライズは今回一番紙切れになりにくそうな感じ。ただこの最内は安勝だけにマイナスで諸刃な感じで○まで
②スチューはバッサリ切ろうと思っていたが昨日の異常な買い込みが気になって押さえる

④フリオーソは土日で連続ダーレーJFが東京ジャックも・・・久々大井以外で△
⑥ワイルドワンダーは調子↓距離↓な感もするが内々で岩田がうまく捌けば△候補
⑧メイショウは絶好調も府中2100はいかにも裏か表の騎乗しかできまい△
⑪フィールドルージュは⑧と似ている。セットでくるのか?こないのか?今回無駄に早そうで・・・△まで
⑬ブルーコンコルド 今回一番横綱競馬がみせられそうな感じ。もうおっパッピーのように下手こいたーーーーーーっとも言ってられない。悲願の東京制覇へ。JRA最優秀ダートホースへ。夢物語はここ東京で・・・◎
⑭フサイチホウオー ここに使って欲しかった。前目につけて叩きあえばそう簡単には止まらないと思う。ペリエの騎乗が冴えた・・・そんな記事が踊りそう。この馬はそんな競馬が一番合ってるんですよ^^▲

◎⑬ブルーコンコルド
○①サンライズバッカス
▲⑭フサイチホウオー
△⑪フィールドルージュ
△⑧メイショウトウコン
△④フリオーソ
△②スチューデントカウンシル
△⑥ワイルドワンダー


⑦ヴァーミリアンは未だ折り合いの不安が無くなったわけではないし何度もいうがこの血統のポカは必然。
⑫ドラゴンは騎手が騎手。前走終わった時点ではこの馬か?とも思ったがどう考えても東京2100の激流にワンテンポ遅れそう。来年の阪神でのJCDに期待。


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 東京は最終ミルクで勝負 | トップページ | 中京から諭吉の匂いがプンプン »

コメント

惜しかったですね。俺もブルコン面白いと思って馬連流してたんですが。
武強かったですね

投稿: | 2007年11月25日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京は最終ミルクで勝負 | トップページ | 中京から諭吉の匂いがプンプン »