« 中京から諭吉の匂いがプンプン | トップページ | それでもウオッカに賭けたくない »

2007年11月25日 (日)

西浦2騎 幸四郎→池添スイッチで勝負?

さてさて続いて京都競馬ですね。。。仮眠をとったものの眠い眠い。明日は嫁のお母様が我が家に見えられるのでとても余裕ぶっこいてJCなんて見てられません。
早起きしてPCの回り整理しなきゃね・・・

京都1R☆
◎③サマーナイトスター
男河北通がこの馬のために中京でなく京都へやってくる(笑)
厩舎ゆかりの良血で上のクラスでも十分やれるはず。父クロフネと調教の動きで当然グリグリかと思いきや2番人気っぽい。それならちょっと買って朝から応援してみるか?
河北君に注目してレースみるなんてすごくドキドキ・・・どんな騎乗するのかなぁ^^
今日の中京での騎乗やばかったなぁ・・・ロスの激しい早仕掛け・・・反省してるかな?

京都2R☆☆
◎⑤ケイアイエポック
前走は4角でこれでもかという手応え。しかしこれ直線まったく追えず。ビッくりしました。
何何何?鞍ズレ?何か切れた?イヤイヤイヤしょうがないですね、まだ2歳のデビュー戦ですもんね。しかもハミ受けの悪い馬が多いイメージの西浦厩舎。こりゃ大物だ。
今日はせめてムチぐらい入れて欲しいなぁ・・・惨敗も覚悟の◎

京都3R☆☆
◎⑬パラダイスイズヒア
○⑫インダストリアル
ここは前走脚を見せた⑬パラダイスを◎に抜擢。この時期に着順以上に2歳戦は脚を見せてくれることが一番馬券を買う目安になる。相手は橋口厩舎が連続新潟輸送してまで結果を欲しがった⑫。一息入れてもう一押しが加われば・・・

京都6R☆☆☆
◎⑦プルーヴドメリド
なんと先週の勝負馬が連闘で福島から京都にやってきた。前走もスタートがよくなかったものの脚は最後みせてくれていてダメージは少なそう。京都1200ならスタートで置かれることもあるまい。過度に期待しすぎずとも先週の分くらいは軽く返済してくれそう。

京都9R☆☆
◎⑪ツルマルビビッド
○①タカオセンッチュリー
△②⑥⑦⑧⑩
ここは前走あっと言わせた⑪ツルマルに再度期待。今度はもう少し前で競馬できよう。
最内でロス無く競馬できれば今まで以上に期待できそうな①タカオセンチュリーも面白い。3着には穴っぽいところが流れ込んでくれれば配当も面白そう

京都10R☆☆☆
◎⑮エーシンビーエル
○⑦コウユーキズナ
△⑤テイクザホーク
ここは何もかもが↑な⑮エーシンに期待。中間も申し分なし。追い切りも完璧。
1200になるのもいい。リーディングジョッキーたちがいないのもいい。
デムーロでもう一走調子以上のものをもたして欲しい⑦コウユー。
中間少し足りない感も、素質なら一番の⑤テイクザホークをここで狙ってみたいと思う。

京都11R☆☆
◎⑧メテオバースト
○⑥トウカイエリート
△①サクラメガワンダー
△⑦トウカイワイルド
ここは叩き3走目の⑧メテオバーストに期待。今回は中2週でもこれだけ順調に番組に参加できるのはこの秋くらいか?ここらで賞金加算して金杯あたりで乾杯したいもの。
かもちだすオーラが違う良血⑥トウカイエリートが○。中間も熱心に乗り込んでおり順調。
この馬で2月には京都記念でも勝って松元省一先生の花道を飾って欲しい。
それでも数少ないチャンス。ここも勝負度合いは強い。
①サクラはマイルCS除外で夏のインフルエンザ騒動に続き2度目のスライド。
目標も運もなくここはあれれ・・・なんてこともあるかも。

京都12R☆☆☆
◎①フミノウインダム
素質素質ばかりが前面にとりあげられている人気の3歳2頭も当然押さえるが馬券的妙味はこちら。幸四郎騎手の一気に馬群を破ってくる脚の使い方が合わないのかもしれない。池添騎手で新味がでれば面白い。

いやぁ充実のラインナップ。これは明日の夜こっそりVTR見るのが楽しみになっちゃいますね^^  さて最後の大仕事JCの予想アップはこのあとすぐです。


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 中京から諭吉の匂いがプンプン | トップページ | それでもウオッカに賭けたくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中京から諭吉の匂いがプンプン | トップページ | それでもウオッカに賭けたくない »