« 100円でも競馬は楽しめる | トップページ | 狙いすましてヨイチノース »

2007年11月 4日 (日)

勝ち組は京都7Rだけにズドン

温かいミルクティーとトーストにミニシチュー。

欧米か!

朝は本当はご飯が食べたいんです。でも今の嫁に言うとしんどいんだからしょうがないでしょ、、、じゃあ自分でつくって食べたら・・・
そんな無茶なこと言ってきそうで言えません・・・・

さあ今こそ日本の男達よ立ち上がれ・・・・・・・

じゃなくてただ自分が気分悪くなりたくないから逃げてるだけですけどね^^
昨日の夜ご飯でおいしいとんかつ屋さんを発見。米、キャベツ、おつけもの、味噌汁お替り自由で1500円。しかもとんかつメチャメチャ旨い。。。岩塩で食べたらこれ最高でした。
全然関係ない話ばっかですみません。。。
さて肝心の競馬の話ですね。

東京2R☆☆☆
◎⑧グロリーウェイ
初遠征、距離延長、マイナス体重、左回り、乗り替わりでマイナスなことばかりですがそれでもこの人気なら手が伸びる一頭。前走は勝ち馬が一枚上であったが自身も最後の最後まで二の脚で抵抗した。普通なら勝ちレース。関東馬が人気なら柴田善騎手のコース取り次第でなんとかならないか?

東京8R☆☆☆
◎⑪ワインアドバイザー
大器?ジャンバルジャンが人気を背負ってくれるならこの馬の旨みが充分。
相手はまだどっちに転んでいくかもわからない3歳馬。前走ほぼ現級に当確の内容。
相手関係云々ではなく今回も自分の競馬に徹するだけ

福島9R☆☆
◎⑭フィアリストライ
○⑫エイシンチョーテン
△⑦トヨサンハッピー
前走かなりの内容を残した⑭フィアリス。ただ乗り替わりで芝1800の大外。これは過信できない。復調の雰囲気⑫エイシン。前走は関西500万下でも屈指のフルメンバー。
そこでも内々とはいえ中々の内容。これなら・・・

福島11R☆☆☆
◎⑫タイセイアトム
前走はハイペースを引っ張りきりで自分で捕まえに行っての競馬も相手とペースを間違えて4着。外から変に絡まれない限り大丈夫だとは思うが。。。
重賞ではないので上村君でもメインで足りると思うが・・・

京都4R☆
◎⑥アグネスシャイン
△④ブルーセレネ
△⑤ミキノセレナーデ
前走最内から巧い競馬をした⑥アグネス。ここもメンバーに恵まれ好走できそう。
逃げて見せ場を作った④ブルー。なんとなく今日は幸騎手の⑥。

京都7R★★
◎⑨スズカフェロー
ここは相手にも恵まれ本調子に戻りつつあるスズカフェローに逆らえまい。
今日はここだけに集中BETの投資が勝ち組。

京都9R★
◎⑤トウカイアワード
○⑩ダブルティンパニー
ここも狙っていた2頭の一騎打ちか?前走下手こいた⑤トウカイは今回まだいける。
⑩は前走が想像以上の競馬。今回はいいだろう。

京都11R☆☆☆
◎⑧エイシンパンサー
○⑭エイムアットビップ
△⑦チェレブリタ
△⑩ベストオブミー
ここは無難にこんな感じの予想かな?

アルゼンチン共和国杯は難解なためパスとさせていただきますね^^







ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 100円でも競馬は楽しめる | トップページ | 狙いすましてヨイチノース »

コメント

貴サイトを拝見して書き込みをいたしました。
突然お送りする失礼を、まずはお詫び申し上げます。

2006年11月29日に競馬サイト専門のアクセスランキング「競馬サーチ.com」をオープンいたしました。現在700近いサイトが参加しています。

http://www.keiba-s.com

そこで、魅力ある競馬コンテンツを運営されている貴サイトに、ぜひ、当サイトのアクセスランキングに参加していただきたいと思い、コメントをつけさせて頂きました。

当サイトは、当初より大規模な広告展開を行っておりますので、ご参加いただければ、低い競争率で大量のアクセスを確保できる有効なアクセスアップツールとしてお役立ていただけると存じます。

この機会に、ぜひともご参加をお願いいたします。

投稿: 競馬サーチ.com | 2007年11月 5日 (月) 18時43分

遅くなりましたが、天皇賞のカンパニー恐れ入りました。きっと大勝されたのでしょうね。第二回大会の一週目は1807位のスタートでした。今週は巻き返したいですね。日曜日は中山キングシートに出動します。出来ればsinsinさんの買い目アップしてくださいね。月曜日はゴルフなので、ルンルンですよ。うらやましいでしょう?

投稿: ギャロップダイナ | 2007年11月 9日 (金) 19時34分

ギャロップさん羨ましいですね。。。
月曜日のゴルフってまさか山田洋行からの接待では???
中山競馬場も羨ましいですがゴルフは100倍羨ましいです。。
私も今週夕方からショートコースをナイターで回ってきましたが暗くてグリーンが読みにくく今ひとつ盛り上がりませんでした。
今ショップで試打ちしまくってるんですがドライバーがSかRか迷いまくり。店員はSを勧めてくるので余計Rがほしくなります。
アイアンはRなので揃えたいってのもあるんですが・・・
第2回大会の1週目はイマイチかと思いきやなんとトップ100入りギリギリの99位です。
名前が載っていると思うんで99位を見てやってください。
日曜分の予想頑張って土曜深夜に頑張ってアップしてみます^^
ギャロップさん頑張ってきてくださいね。。。

投稿: sinsin | 2007年11月10日 (土) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円でも競馬は楽しめる | トップページ | 狙いすましてヨイチノース »