« 競馬もハッピーかアンハッピーか  | トップページ | 独裁宣言 もう妹とは言わせない »

2007年11月11日 (日)

今日は考えて絞って勝つ

おはようございます。筋肉痛が一日また一日と遅れて時間差で波状攻撃してくる。
おじいになった証拠でしょうか?

約束の夜更新も守れずまた寝てしまいました。おじいになった証拠でしょうか?


まずは雨の福島から3レース
8R☆☆
◎⑭マイネルパラシオ
○⑬アロープラネット
距離短縮、時計がかかる流れで外枠。これならマイネルパラシオの流れでしょう。
相手は順当に今日の福島全馬の中で素質1番の⑬アローで。

9R☆☆
◎⑨ヒットトップガン
前走の脚は半信半疑だが同じステージで似たようなメンバーなら信じてみたい

10R☆☆
◎⑩カゼノユクエ
この馬も名前の通りどうなるかわからないが前走の脚は目に止まるもの。もう一度・・・


続いて東京

2R☆
◎④ドリームラプチャー
馬場悪化は心配だがそれは他の馬も同じ事。人気落ちで単騎で行ってしまえば面白いが次走の中山良のほうが狙いか?

7R☆☆☆☆☆
◎⑨ヤエノアカハチ
○⑭ジョウテンロマン
ここは決めて欲しい⑨アカハチ。正直調子も↓に向かっていくところギリギリなはず。
1本被りにならないのはありがたい。ズドンと勝負。太一君がハイペースで騎乗してくれることを期待^^

8R☆☆☆☆☆
◎⑩マナーハウス
正直ここまでメンバーに恵まれれば1000万下で負けられないでしょう。前走は降着もこの馬にしては最後までよく集中して走れていた。ここは勝負。

10R☆☆☆
◎⑩ウェルバランス
2連続東上。前走も4角まではこれは・・・と思わせるような競馬もそこはさうがに22ヶ月ぶりで失速したが能力は相当。このメンツならもう一歩前進可能。

11R☆☆☆☆
◎⑰シンボリグラン
ここは前走失敗したシンボリグラン陣営の工夫に期待したい。
改めてこの馬の能力の高さを感じた前走。距離短縮で復活。暮れの中京行きか阪神の1400か・・・ここは分かれ道

続いて京都

2R☆☆
◎⑥フォーエヴァーラン
○⑦キアーロ
⑥は今年私が結構期待している素質馬。今後ちょこちょこ名前を見ることだと思います。
⑦キアーロも母が懐かしいアローム。この馬も私の隠れ桜花賞候補でした。。。

3R☆
◎⑨エイシンチーター
△⑫ウォーターセレネ
△①ココシュニック
△②マイネソシオ
前走はレベルが高かった分負けた⑨エイシンチーター。ここなら・・・

6R☆☆
◎⑮オネストジョン
△⑫メイショウフウライ
△③メイショウソーラー
ここはもう一丁の⑮オネスト。何とか調子もキープしてそう。相手は前と後ろのダブルメイショウで・・・

7R☆☆☆☆
◎④モンサンミシェル
○⑨メイショウジーゲン
ここはおそらくかかるのを恐れて大事に乗ってくるであろう⑨メイショウジーゲン。
それなら前に行って切れる④モンサンで押し切れよう。

残りの京都後半はこのあとすぐです^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 競馬もハッピーかアンハッピーか  | トップページ | 独裁宣言 もう妹とは言わせない »

コメント

はじめまして。
先週くらいから観させてもらってます。
11月に自分も予想ブログを図々しくもやってるんですが(今だ的中なし・・・)、sinsinさんのように当たってなんぼだと思っているので、うらやましいです(笑

予想はしてないようですが、オーロCのアンブロワーズはいかがでしょうか?この中では頭一つ抜けていると思うのですが・・・
自分はアンブロを頭に買ってみますё

またお邪魔します!!

投稿: げげんちょっ | 2007年11月11日 (日) 14時11分

あっ、予想してる・・・見落としていました・・・
失礼しました(汗

投稿: げげんちょっ | 2007年11月11日 (日) 14時13分

げげんちょっさんはじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
げげんちょっさんのブログにも遊びにいきたいと思うんでよかったらURL教えてくださいね^^
競馬打ちにとって結果は収支。回収してナンボですよね。9回2アウトまでノーヒットでも最後に逆転すればいいんです。
勝って勝って勝ちまくることなんて到底無理な話。げげんちょっさんのビッグアーチ楽しみにしてますね^^

投稿: sinsin | 2007年11月11日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬もハッピーかアンハッピーか  | トップページ | 独裁宣言 もう妹とは言わせない »